忍者ブログ
「SAIの人」が本気を出した!?
二日くらい前でペイントツールの「SAI2」が開発中だと言うことで、「開発版を使ってみたら結構動作が不安定だった」と書いたんですけどね。
今日何の気なしにSAIのHPを見てみたら、な…何と、一週間もたたない内にもう新しいバージョンがアップされているではありませんか!?
しかも私が危惧した不安定部分が改善されて、安定してる!?

これは今までとはちょっと違う感じですよ!8年間眠ったようにやる気を見せなかった「SAIの人」がついに本気を出したのか!!?

PR
【2016年01月27日01:41 】 | 未選択 | コメント(2)
<<ず~っと絵の練習をしてました。 | ホーム |都会にいないはずの変な生物。>>
コメント
SAIの人は
SAIの人は何度も何度も開発版を公開しては直すを繰り返す人ですから、完成はいつになるか・・・・?(笑)。
いるんですよね、もう製品にしたらいいのにまだ開発版を出し続ける方が。
【2016年01月27日 08:29】| | ピラミッドハウス #9a6c66d6ae [ 編集 ]
最近は早いですよ。
以前は数ヶ月ごとにアップしてたりしたんですけど、今回は数日で作り直してますからね。もうかなり完成に近いのではないかと期待しますよ!
【2016年01月27日 09:15】| | 電影工作所 #4d9af6729e [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]