忍者ブログ
これは久しぶりに驚きました
探偵ナイトスクープを見ていたら「満腹になった事が無い男」という話をやってたんですよ~

https://www.youtube.com/watch?v=3ASMCabYw2s

これは本当に凄いですよ…ここ数年見たナイトスクープの変人の中ではぶっちぎりの「超人」
ここまで来ると科学者が検査して研究する必要すらあるんじゃないですかね?

多分物凄い「消化酵素」みたいなのが分泌されていると思うんですよ
しかしこのままだと多分この人は確実に永遠に満腹になれないと思うので…そういう意味では悲劇的な話でもありますよね~
PR
【2017年05月16日11:19 】 | 未選択 | コメント(2)
<<イラストレーターあるある | ホーム |凄くハマってしまって…>>
コメント
まさか
まさかそんな人がいるはずが!?
ちょっと信じられないですね。
【2017年05月16日 21:43】| | ピラミッドハウス #9a6c66d6ae [ 編集 ]
これは本当だと思いますよ
ナイトスクープみたいな人気番組があえてこんなヤラセをやる意味ないですし、本編では実際に早回しで全部見せてますしね~
これは本当だと思いますよ!

これこそが私の信念である「天才とは戦っちゃだめ!」の証明なんですよ

この人は「あまり意味の無い天才」ですけど、こんな感じで「歌が上手い天才」とか「絵が上手い天才」が存在するんですよ~

天才と戦うというのはこういう「超人」と戦うという事なので、元々体質的にも不利なんですよ

だからなるべくこういう人とは当たらないように生きていくべきなのです!
【2017年05月16日 22:32】| | 電影工作所 #4d9af6729e [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]