忍者ブログ
まだあるんだ!?
私は子供の頃からゲームセンターが好きでしてね~

東京に出てきても良く行ってたんですけど
さすがに時代を経てどんどん減ってきましてね~
東小金井の北口にあったあの渋いゲーセンはどうなったか?」と思ってグーグルマップで見てみると大体消えているわけですよ~

しかし…そんな中でもまだ残っているのがこの「東京レジャーランド」ですよ~

これは小岩のゲームセンターで、格闘ゲームに強い人が沢山いた場所ですね~

私の友達がこの近くに住んでいたので昔は良く行っていた場所なんですけど、最近寄っても
まるで「時が止まっているかのように」20年ぐらい全く内装も変わっていなかったので本当にびっくりしましたね~
何かタイムスリップ感があって…一瞬頭がクラ~ッとしました(笑)
PR
【2017年10月11日16:14 】 | 未選択 | コメント(2)
<<一クールに二作品は欲しいですね~ | ホーム |あっ!?ボタンを押し間違えてますよ>>
コメント
ゲーセンは
ゲーセンはストⅡブームの時によく行きましたね。
ほとんど2D格闘ゲームばかりやってた感じです。
田舎のゲーセンはほとんど潰れてしまいましたね。
【2017年10月11日 21:41】| | ピラミッドハウス #9a6c66d6ae [ 編集 ]
東京でも…
東京でもかなり大きな所しかもう残ってないですね~
町の小さなゲーセンは大体潰れてしましましたよ~
【2017年10月12日 20:25】| | 電影工作所 #4d9af6729e [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]