忍者ブログ
まだこんなに!?
数日前に見てきた立川の「マッドマックス爆音上映」がとても良かったので、「ガールズ&パンツァーの爆音上映もいってみるか?」
と思い、明日の爆音上映を予約しようとしたら、おおっ!??
もうとっくに満席になってるじゃないですか?
それならと日曜日にしようか…と見たら、それもとっくに満席!!?

もうDVDが出そうな作品にみなさん何故そこまでして行きますか(まあ、自分もその一人ですけど…)!!?

立川の爆音は300人以上入る大きい劇場なのに本当に油断がなりませんよ。

マッドマックスも平日に昼間でも結構入っていて危なく横の方(隅っこの席で、画面にパースがついてみえるくらいのダメな席です)に座らされそうになりましたしね。

まあ…しょうがないので、水曜日あたりを三日ぐらい前に予約しないとダメですね~。

PR
【2016年04月22日17:34 】 | 未選択 | コメント(2)
<<そろそろアレをやるんじゃないんですかね!? | ホーム |ISAmuさんの新作。>>
コメント
ガルパンは
ガルパンは最高ですよ!(笑)。
ただ一回見ただけではどれが敵で味方の戦車かよく判らないんですよね。だからもう一回ぐらい見たくなります。
自分はBDを買ってからまた見ますよ!
【2016年04月22日 20:55】| | ピラミッドハウス #9a6c66d6ae [ 編集 ]
凄い人気ですよね。
アニメな映画んでDVDが出てから見ればいいと思ったたんですけどね~、
でもあまりに評判が良いので気になってきちゃいますよ~
【2016年04月22日 21:39】| | 電影工作所 #4d9af6729e [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]