忍者ブログ
よし、終わった!また「マッドマックス」見に行くか!!
ここのところ仕事が重なって、スケジュールがキツキツだったんですけど、それもやっと終わったので、これから立川の「爆音上映マッドマックス」を見に行ってきますよ!
立川では新しくコンサート用のバカ高い高級スピーカーを導入しての再上映らしいですからね~。

http://www.inside-games.jp/article/2016/03/25/97228.html

本当にいつまでやってるんだ!?

って感じですけど、立川の映画館は「音響設備」が普通の映画館とは全然違うので
例えDVDが出てる映画であっても、また見る価値はあるんですよ。
音は爆音でもクリアーというか…調整が絶妙で普通に映画を見るより二倍くらい良く感じられる設備なんですよね~。


「マッドマックス、怒りの…」はもうDVD出てるんですけど、そんなのは見ないです!。

やっぱり、マッドマックスだけは、映画館でないと!!
PR
【2016年04月15日10:09 】 | 未選択 | コメント(4)
<<ISAmuさんの新作。 | ホーム |光陰>>
コメント
こんにちは!
良い情報ありがとう御座います!
行ってきます…
自分も映画見る時は立川のシネマシティーまで行くので丁度良い機会です(^p^)
スッカスカの劇場で爆音、最高です!
【2016年04月15日 12:31】| | ISAmu. #6b08091aa4 [ 編集 ]
ああ、そうなんですか?
私は仕事のリテイクが入ってしまったので、明日以降になりそうですよ~。
本当は平日の方が空いてて好きなんですけどね~。
立川は場所的には結構遠いんですけど、やっぱりこう設備はどこにでもあるものではないので、
多少交通費がかかっても行く気にはなりますよ。
【2016年04月15日 13:13】| | 電影工作所 #4d9af6729e [ 編集 ]
そんなに忙しいんですか?
映画を見に行けないほど忙しいんですか?それは凄いですね。
マッドマックスは見るべきでしたね。スターウォーズよりも見るべきだったかもしれません。
でも一押しはガルパンですけどね(笑)。
【2016年04月15日 22:52】| | ピラミッドハウス #9a6c66d6ae [ 編集 ]
スターウォーズよりも…
>映画を見に行けないほど忙しいんですか?

仕事って妙に重なるんですよ~
暇なときは暇なんですけどね。
これだけは本当にうまくいかないんです。

>マッドマックスは見るべきでしたね。スターウォーズよりも見るべきだったかもしれません。

少なくてもスターウォーズの新作よりは全然良かったですよ。
自分はスターウォーズは5点満点で3点評価ですからね。
マッドマックスは5点満点で5点です。
だからこそもう一度爆音で見たいんですよね~。
【2016年04月16日 01:17】| | 電影工作所 #4d9af6729e [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]