忍者ブログ
イラストレーターの本気
イラストレーターは絵を描くのが仕事なので
本気になれば高密度の絵をマッハのスピードで描けるのです

新作のインディーズCG集「東京援交裏ネットワーク」も本当にアッという間に仕上げたのですけど
これの差分数は本当に凄いですよ~
同じ画面が20枚続いたらすべての画面でキャラクター凄く動きますからね~
他の人が作る「顔がちょっと変わる」レベルではなくて、もうガンガン動くんですよ~
それが18シーン続くので、読まれた方はかなり「お腹いっぱい」になるくらいのボリュームなんです!
私は絵を描くのが仕事なので、これくらいやらないと簡単すぎて気が収まらないんですよね~

特にエロシーンは念入りに細かく作っているのできっとお客様には喜んでいただけると確信しています!
これが終わったら「The悪落ち!」シリーズの新作「変身ヒロイン敗北!僕の彼女が悪の幹部に寝取られた!!」を制作する予定あです

PR
【2017年09月21日05:39 】 | 未選択 | コメント(2)
<<良い感じで仕上げたいですね~ | ホーム |ゲームがこの世界にあって本当に良かったですよ~>>
コメント
ピラミッドハウス
差分を描く時はいつもこんなちょっとの差分でいいのかって悩みますね(笑)。
でもそれでも売れてる人は売れてるし・・・・・。
高速に描く時はなにか感覚が違うんですかね?
ムキになって頑張っている感じとは違う感じ?
ゾーンに入ったという感じなんでしょうか?

【2017年09月21日 15:44】| | ピラミッドハウス #9a6c66d6ae [ 編集 ]
ひとそれぞれですからね~
>でもそれでも売れてる人は売れてるし・・・・

確かに差分が無くても売れる人がいますけど、それは私が闘う分野ではないので
自分の場合はとにかく量を増やす事で
「ウケたい」んですよ~

>高速に描く時はなにか感覚が違うんですかね?

最高速度の時は「無心」に近い感覚になりますね、だから何かの用事があるときはタイマーをセットして警報を鳴らさないとあぶないんです
【2017年09月21日 16:00】| URL | 電影工作所 #4d9af6729e [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]