忍者ブログ
ギャンブルの「アニメ画面」ウオッチャー
私はパチンコとかパチスロの「アニメ画面」が大好きなんですよね~
最近のガルパンの画面とか凄くいいと思いますよ。

でも私はギャンブルが嫌いというか…そもそも全く興味がないんですよ

昔初めてやったパチンコで大勝ちしましてね、もちろん「換金」とか知らなかったので
CDプレイヤーとかをもらったんですけど…
でもその時はまだ「大当たり」状態だったみたいで、まだまだ勝てる状況だったらしいですね…
でも、それを途中でやめるくらいギャンブルに「全く興味が無い」んですよ。

玉を出すのとか面倒くさいですし、パチンコ屋ってそもそも音がうるさいですしね~

ただ画面のアニメ絵だけが凄く好きなんですよね~

このコンバトラーVとか凄く作画が良いですしね~
こんなに絵の綺麗で上手なアニメはTVとかではまず見れないですよ
https://www.youtube.com/watch?v=2Kh7uBEJbnE

こういう画面を見るためだけに私はパチンコ屋にゆくのです。
PR
【2016年06月28日17:47 】 | 未選択 | コメント(4)
<<ピラミッドハウスさんの新作。 | ホーム |また「○○ショック」ですか?>>
コメント
という事は
という事はパチンコ屋のカモになってるって事ですね(笑)。
パチンコは昔ちょっとしましたが、全く勝てずすぐに止めましたね。
現金があっという間に溶ける溶ける。
株の方がまだマシですね。
【2016年06月28日 22:59】| | ピラミッドハウス #9a6c66d6ae [ 編集 ]
一円も使わないですよ
ただアニメ画面を見て帰るだけなので一円も使わないですよ(笑)。
パチンコとかやってもつまらないですからね~
【2016年06月29日 04:17】| | 電影工作所 #4d9af6729e [ 編集 ]
こんにちは!
自分はパチンコそのものよりもニコチンルームと化した店内の匂いがダメですね~
医学的には実証はされていませんが、喫煙者の煙を一定時間浴びると確実に偏頭痛を起こし体調が崩れますorz
【2016年06月30日 00:01】| | ISAmu. #57551f2d27 [ 編集 ]
あまり環境が良くないですからね~
パチンコ屋は昔よりはマシになったとはいえやはり人に優しい環境ではないですからね~
私もあの音が好きになれないですし、
やはり向かない人は向かない場所だと思いますよ~。
【2016年06月30日 23:34】| | 電影工作所 #4d9af6729e [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]