忍者ブログ
トワイライトシンドロームへのオマージュ
私が作った新作の「少女退魔師悪堕ち!ホラー&エロス怨霊の性宴」の「ストーリーが「トイレの花子」からはじまったのは
私が絶愛するPSのゲーム「トワイライトシンドローム」へのオマージュなんですよ。

あの「トイレの花子」は良いですからね~
後ろから急に出てくるのが良いんですよね~

そういう部分も全て「エロ同人」に変換したので…オリジナルではあるんですが

知っている人なら「OPがトイレの花子」でストーリー展開が「音楽室のMF(トワイライトシンドロームの一エピソード)」なのが分かっていただけるのでないかと思いますよ~

結局は「同人」なんですけどね~
でもあまりにも作る人がいない「特殊な同人」なので
ここまで来るともう私のオリジナル(笑)と言えるくらいに熟成されていると
思いますよ~



PR
【2020年04月03日17:24 】 | 未選択 | コメント(2)
<<ヘルレイザー…それは変態映画の極北 | ホーム |少女退魔師悪堕ち!ホラー&エロス怨霊の性宴>>
コメント
相変わらず
相変わらずマニアックなチョイスですね(笑)。
なんだか聞いた事が有るような、無いようなゲームですよ。
【2020年04月03日 23:06】| | ピラミッドハウス #5827119446 [ 編集 ]
映画化もされてるんですけどね~
>>ピラミッドハウスさん

一応映画化もされてるので、私の中では
メジャーなゲームなんですけどね~?

PSの名作だと思いますよ~
【2020年04月04日 08:15】| | 電影工作所 #294d1910e9 [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]