忍者ブログ
ドライブ感がすごくなってきました
今日録画しておいたアホガールの7話を見てたんですよ
6話の最後の盆踊りの話も凄かったんですけど
7話も凄いキテますよね~

最初は「まあまあ面白いギャグアニメ」くらいの印象だったんですけど
6話あたりから「これは凄く面白いんじゃないの?」と思えてきましたよ。

多分このアニメは時間が短い為に非常にテンポが速いのと後は主人公のよし子役の声優さんが凄く上手なのがこの面白さを作り出している要因だと思うんですよ
確かまどかマギカのまどかの声の人だったと思うんですけど、まどかの方は割と普通の演技だったのに対して、アホガールはギャグアニメのためとにかく感情の起伏といいますか演技のテンションがビュンビュンと変わるので声優さんの中でも特に上手な人でないとこなせないと思うんですよね
声を出すタイミングとかも絶妙ですし、本当に良くこんなにぴったりな人選んだな~と感心しますよ

多分この人じゃなかったらこんなに面白い雰囲気は出なかったと思うんですよね
特に私が爆笑した「盆踊り」の話なんて別にストーリ自体は普通なんですけどね
ただこの声優さんの踊る時の「奇声」といいますか…それが妙に面白くて20回ぐらい繰り返して見ちゃいましたよ~
PR
【2017年08月16日16:41 】 | 未選択 | コメント(0)
<<これなら試写をしなかった方が… | ホーム |圧倒的ッ…まさに…圧倒的引き延ばしッ!!>>
コメント
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]