忍者ブログ
ナツエロも1300本か…
今作っている「悪堕ち」物を作り終えたら、次回作は「ナツエロ2」
にしようと思うんですよ。

ナツエロも最初は全然売れなくて、「まあ、それでもいいか、桂正和好きが高じて作った趣味の作品だから」
と思っていたんですよね。

今日久しぶりに売り上げを合計してみたら、もう1300本になってたんですよ??
確か以前に「1000本超えました!」というブログ記事を書いた記憶があるんですけど
それからさらに300本も伸びてるんです

10000本とかの作品があるDL市場でこれは地味な数字なんですけど
そんなに悪くないと思いますよ

今の時代に「桂正和」ネタでエロを描く人は非常に少ないので
逆に「希少価値」があると思うのです。

ナツエロ2はズバリ「電影少女」で行きますよ。
ナツエロは「アイズ」寄りだったので、
2はもうずばりの「電影少女」
私の電影工作所という名前も電影少女から来てますからね~

最近もまたドラマになったり、映画になったりして、若者も電影少女は知ってるはずですよ!
でも描く人いないんですよ。





PR
【2020年06月28日01:53 】 | 未選択 | コメント(4)
<<「戦隊ヒロイン敗北!Theマイクローン!!」 | ホーム |ピラミッドハウスさんの新作>>
コメント
それは穴場ですね。
それは穴場ですね。
自分は最近、未来少年コナンの再放送を観て、コナン本が描きたくて仕方が無いのですが、需要って有りますかね?
描く人がいないのは間違いないと思いますが・・・・・。
【2020年06月28日 05:38】| | ピラミッドハウス #582543530c [ 編集 ]
好きなら作れば良し!ですよ
子供の頃一度見ただけですけどねコナン

でも希少価値は間違いなくありますよ~。

どうせDLなんて何が売れるか良く分からないので

好きな物を好きなように作って
売れない責任は自分が取れば良いですよ~
【2020年06月28日 10:32】| | 電影工作所 #294d1910e9 [ 編集 ]
こんにちは
電影さんの作品は人の目に触れるところに出れば確実に化ける力ありますので、自粛期間で検索されまくった効果も出ているかもしれませんね~。

【2020年06月28日 14:53】| | ISAmu. #57551f2e0e [ 編集 ]
化けたいですね~
>>ISAmuさん

何とか工夫して化けたいですね~
【2020年06月29日 22:30】| | 電影工作所 #294d1910e9 [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]