忍者ブログ
プロトタイプ1号
私がサークルレトロスターから出す予定の次回作「変身ヒロイン敗北!俺のアジト!!」なんですけどね~
もう…さすがに最近は自分でも以前の絵柄が古くなりすぎているのを肌身に感じているので
現在は毎日「今売れているエロ漫画」とかを一日に10Pぐらい模写したりする
荒修行に入っている
のです…

絵を描く人にとって「以前の絵柄を捨てる」のは本当に辛いことなのですけどね…
「絵柄」というのは身体に染み付いた細胞であり、自分の一部なので…

でも自分はプロのイラストレーターなので商業的に成功させるためには例えどんなに苦しくても、平気でソレをやりますよ!!
絵でお金を稼げるのがイラストレーターなので
それが出来ないイラストレーターはただの無職ですからね…

そうして完成したのがこの「プロトタイプ1号」ですね~



まあ…最初にしてはそんなに悪くないとおもうのです「2000年以降のエロ漫画画調」
を取り入れた画風で…正直まだまだ描きなれない感はありますけどね、
慣れればもっともっと良くなりますよ~!

まあ…とりあえずはこの方向性で描いていくと決めましたよ~
PR
【2017年11月12日09:23 】 | 未選択 | コメント(8)
<<このゲーム…出来が凄すぎでしょう~!! | ホーム |これからは「娘」の時代ですね~>>
コメント
稼げないと
どんなに頑張っても、稼げないとただのニートになってしまいますね。
どこかの六つ子と同じですよ(笑)。
自分の感覚だと、ロリな方向に行った方が良いと思っていたのですが、電影さんは逆に行きましたね。
これからはちょっと大人っぽい感じがいけますかね!?
【2017年11月12日 10:19】| | ピラミッドハウス #9a6c66d6ae [ 編集 ]
オリンピックがあるので(笑)
>自分の感覚だと、ロリな方向に行った方が良いと思っていたのですが、電影さんは逆に行きましたね。

このプロトタイプは将来の事を考えての設計なので絶対に「ロリ方向」にはいけなかったんですよ~
オリンピック関係のロリ系のエロ規制のせいです

今はどんなに規制されても大丈夫な方向性を考えて「JK」でも「人妻」でもいけるデザイン性を一番に考えているんです
【2017年11月12日 10:35】| | 電影工作所 #4d9af6729e [ 編集 ]
こんにちは!
これはエロイ( ゚∀゚)o彡°
表紙買いする人かなりいそうな気がします~
【2017年11月12日 12:37】| | ISAmu. #6fc492d751 [ 編集 ]
エロいですかね!?
>これはエロイ( ゚∀゚)o彡°
表紙買いする人かなりいそうな気がします~

それを目指して開発した絵なので
そういってもらえるとホッと安心しますよ~!
【2017年11月12日 17:33】| | 電影工作所 #4d9af6729e [ 編集 ]
無題
はじめまして、流れ着いたものです

客目線からの感想ですがパケ買いレベルの絵ですね~
個人的にAZITOネタが凄く好きです^^
特撮モノってだけで買う人が一定数いるし売れること間違いなしかと

コメ外ですがロリ規制ではなく「エロそのものの規制」なので十分にご注意くださいませ(ロリは始まりですね)
【2017年11月12日 18:14】| | krkr #56c808f071 [ 編集 ]
どうもはじめまして
>>krkrさん

どうもはじめまして
こんな過疎ブログに良く来ていただけましたね~

パッケージ買いなどと嬉しい事を言っていただけで光栄です!
【2017年11月13日 01:22】| | 電影工作所 #4d9af6729e [ 編集 ]
無題
おお~これは楽しみですね♪

あと遅くなりましたが、新作おめでとうございます!

そしてこれ、前言ったか忘れましたが、実は電影さんを知る前にレトロさんの悪堕ち変身モノ買ってるんです。
それでIsamuさんのブログで電影さんを知ってレトロさんだと知ったときは驚きましたよ(笑)
【2017年11月19日 12:59】| URL | 天城月姫 #4fbe262866 [ 編集 ]
ああ…そうなんですか?(笑)
>>天城さん
ああそうなんですか?
確かにこんなブログに書いているだけで大きく世間には言ってないですからね~

特に理由はないんですけど、版権物と
オリジナル物はサークルを分けたかったんですよね~

【2017年11月19日 15:15】| | 電影工作所 #4d9af6729e [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]