忍者ブログ
ボディースナッチャー?
私は基本的に売れ線を研究して「計算に計算を重ねながら作る左脳タイプ」なんですけども

後の半分は同じくらいの割合で「天からアイデアが降りてくればそれに従う右脳(直感)タイプ」でもあるんです…
今現在は「孫の彼女は祖父のセフレ」という、「老人とロリ(若さのギャップ)」的インパクト重視の作品を作っていたんですが…それはあくまでも「計算」して作っているものなんです(左脳的な)
しかし…散歩していると急に「変身ヒロイン敗北!悪のボディースナッチャー!!」というタイトルが頭に浮かんで一瞬で内容が完成したんですよ!

悪の「肉体侵略」ですよね~、「身体から侵食して、精神まで悪に染める」みたい一聴すると普通の内容ではあると思うのですが…ただ私のイメージの中ではそういう簡単なものではなくて…。

多分イメージ的にはデビッド・クローネンバーグ監督の「スキャナーズ」+「ビデオドローム」という映画みたいな内容で…、肉体が抵抗して「血管が全身に浮き出してビクビクと震えながら」肉体に精神が占領されるみたいなね~

ああいう肉体が抵抗して「びくんびくん」と反応しながら「心」に征服される感じが描きたい内容のメインですね~

まあ…変な内容ではありますけど(笑)
こういうのもエロいと思いますし、良いんじゃないんでしょうか?


「女隊長悪堕ち」も同じように今までにありそうで無かった内容なので結構ウケましたし

今まで全く考えてなかったですけど、思いついてみれば確かにきちんとやると結構イイ内容だと思いますよこれは多分「右脳部分」が作ったんだな~と思います、だって…凄く変態的ですもの(笑)



PR
【2016年10月05日17:37 】 | 未選択 | コメント(2)
<<ピキーンとなる街 | ホーム |工さん頑張れ~>>
コメント
悪堕ちもの
悪堕ちものってなにか人気が有りますね。普通の凌辱ものとは違うようです。
正義のヒロインが精神的にも完全に堕ちていくヒロインが良いんですかね!?
【2016年10月05日 20:22】| | ピラミッドハウス #9a6c66d6ae [ 編集 ]
不思議な分野なんですよ
私が普通に「陵辱物」を作ると大体「悪堕ち」になるらしいんですよ?

これは自分が発見したのではなくてサークル応援投稿の人たちに指摘されて初めて気づいたんですけど

そういう意味では作るのに全くストレス無い分野ですね~

>>正義のヒロインが精神的にも完全に堕ちていくヒロインが良いんですかね!?

まさにその通りです!

【2016年10月05日 20:40】| | 電影工作所 #4d9af6729e [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]