忍者ブログ
ロスト・バケーション
いやあね… TSUTAYAで「ロスト・バケーション という映画を借りてみたんですよね~ これは結構な低予算映画ではあるんですけど…でも私が「絶対に見る!」と決めていたのは 「サメが人を襲う映画」だからですね~ TSUTAYAさんが、こんなある意味でB級な映画を数十本を店頭に並べているのは何故なのか?! それは私みたいに「巨大な動物が人を襲う映画なら、とりあえず見る」みたいな層が結構いるからですね~ そういう人たちを「ジャンル映画ファン」というのです!! 映画はとても良かったですよ~、特に主人公の女性がず~っと「ビキニ」&ウエットスーツでサメと戦うところがね~、あの「着エロ感」がグッときますよね~ 多分、監督さんもその辺りを凄く良く分かって撮っているのだと思いますね。 何というか…映像が…女の子の肌に密着するように…常にエロ~い感じで撮ってるんです(笑) https://www.youtube.com/watch?v=hsbYH7cgemY
PR
【2016年12月06日20:13 】 | 未選択 | コメント(2)
<<背景素材、警察。 | ホーム |絵はとにかく…描き続けないと下手になるからサボったらダメ!絶対!!>>
コメント
エロいですね
確かにエロいですね。
明らかに狙ったアングルですね(笑)。
そう言えば有名なジョーズという映画も自分は見た事が無いですね。
【2016年12月07日 20:27】| | ピラミッドハウス #9a6c66d6ae [ 編集 ]
ジョーズが最高なんですよ。
ジョーズこそはサメ映画の偉大な始祖であり、頂点なんですよ~

私はジョーズを見て「動物パニック映画」に取りつかれましたからね

その後に何百本見てもジョーズより面白い動物パニックは無いです~!
【2016年12月08日 00:16】| | 電影工作所 #4d9af6729e [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]