忍者ブログ
一から勉強し直しです!!
いやあね…何だろう
自分の不甲斐なさというか…最近急にふとそういう悲しい気持ちになったんですよね

私はイラストのプロなのに…エロ絵の世界では結構負けてる…

良く考えると私が思春期だったころのエロって凄く「穏やか」なものが多かったんですよね今のエロとは明らかに違うんです…
自分の頭にあるのはいつもその頃のエロの世界なので、その範囲で作っていても明らかに世界が違うんですよ…
いくら頑張っても…多分その枠内では勝てないんですよ

そこで「おりゃああああああああああああああああ!」っと立ち上がり、最近話題のエロ漫画を厳選して沢山買ってきたんですよ~

「これを全部、俺の胃の中に収めて食べつくしてやる!!勝つまで戦ってやる!!」という思いになったんです

全てを分析して、分析しつくした上で、さらに再挑戦します

私は勝つまでは絶対に戦いをやめませんよ!!それが自分の本質なので。

PR
【2017年11月06日00:26 】 | 未選択 | コメント(4)
<<これからは「娘」の時代ですね~ | ホーム |な…何て面白いアニメなんだ…>>
コメント
自分も
自分も全く同じ気持ちですね。今は
pixivで上手い人の模写とかしてます。
幼な妻の場合、目をもうちょっと大きくし、髪をちょいと長くして今風にすればもっと売れたんじゃないかなと思ったりします。
電影さんの場合、ほんのちょっと改良でぐっと良くなると思いますよ。
【2017年11月06日 09:33】| | ピラミッドハウス #9a6c66d6ae [ 編集 ]
次の次あたりですかね~
まあお互い最近は落ち込んでますから
この辺りで真剣にやらないとマズイですよね~
己の不甲斐なさに本当に頭にきたので
そろそろ超本気モードに入りますよ~
【2017年11月06日 11:42】| | 電影工作所 #4d9af6729e [ 編集 ]
こんにちは!
一定ラインからは実績の有無、もしくはコンテンツホルダーとしての存在感、このどちらかが必須になってくると思います
電影さんの場合そこいらのエロ漫画家よりスキルは高いので、音楽でたとえるとAKB系に埋もれる実力派ソロアーティストという感じでしょうか
【2017年11月07日 15:59】| | ISAmu. #6fc492d751 [ 編集 ]
作り方が違うんですよ
ちょっと真剣に研究をはじめて分かったんですけど、基本的にエロ漫画の表現方法が昔とずいぶんと変わってるんですよね~
ある程度は現在の主流派の表現を取り入れていかないとこのままでは次第にじり貧になりますよ~
【2017年11月07日 22:29】| | 電影工作所 #4d9af6729e [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]