忍者ブログ
一クールに二作品は欲しいですね~
新しい秋アニメが始まりましたけど、私にとってアニメというものは基本仕事の合間に気分転換で見る物なので
あまり暗いシリアス系だと逆に疲れてしまいますから
出来れば一クールに一~二作は割と力が入ったギャグアニメがあるのが理想的なんですよ~

夏クールで個人的に凄く気に入っていた「アホガール」が終わって「ちょっと寂しいな…」と思っていたので、
秋クールに「おそ松さん」「干物妹うまるちゃんR」という力が入ったギャグ物が二作品始まったのは嬉しいですね~


両方とも特に内容とかないですから
気晴らしに見るには最高ですね~!
PR
【2017年10月14日15:55 】 | 未選択 | コメント(2)
<<ISAmu.のお部屋さんの新作 | ホーム |まだあるんだ!?>>
コメント
おそ松さんは
おそ松さんは結構面白かったですね。
ちょっと予算かけ過ぎな気もしましたが(笑)。
【2017年10月14日 17:45】| | ピラミッドハウス #9a6c66d6ae [ 編集 ]
おそ松さん一話
おそ松さんの一話は良かったですよね~
これくらい面白いギャグアニメをいつも期待してますよ~!
【2017年10月14日 20:33】| | 電影工作所 #4d9af6729e [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]