忍者ブログ
腕も腰も悲鳴をあげてますが…でもやるんです!!

私がサークル「レトロスター」から出す予定の「息子の彼女はオヤジのセフレ」という作品…

これはもう半年くらい作っているんですかね?あまりにも「量」が多い作品なのでさすがに途中が辛くなり「気分転換」のために、製作途中に違う作品を作ったりしてね…
基本絵とかはもう何枚になるのか…

多分「過去最大」の労働量が注ぎ込まれた作品になる事は確かでしょうね~


とにかく私の「イメージ」通りに、画面を見た人が「ウワッ!?」と驚くような「労働量が詰まった絵」で全面を覆いたいんですよ~
そういうのを描くのは本当に「辛くて」
腕も腰も痛くなるのですが…

ただ…労働量は決して人を裏切りませんからね

とにかく「他の人より手間をかけ、頭一つ抜けた質の高いものを作る」それしか売れるものを作る本質って無いと思うのですよ。
誤魔化して売れる方法もあるにはあるんですけど…、そういう小手先の技術って長続きしないんですよね…

良い物を創作するのに「楽な道」はないですよ。見つけたと思って踏み込んだら確実にそこは「迷い道」であり幻想で、時間を無駄にするだけになります。
PR
【2016年12月27日05:23 】 | 未選択 | コメント(4)
<<カジノ法案とギャンブル脳 | ホーム |泣いていいのやら、笑っていいのやら……>>
コメント
こんにちは!
いつもよりもちょっと劇画よりになっていますね!DMMユーザー層に受けが良さそうな気がします!(^p^)
【2016年12月27日 09:46】| | ISAmu. #6fc497e02e [ 編集 ]
まさにそこを狙っています
>DMMユーザー層に受けが良さそうな気がします!(^p^)

今回はいつもの「マニア向け」ではなくて「メジャー狙い」の作品なので、
センス一発で勝負すると大負けする可能性が高くなるんですよ~
DMMだと、「リアル系の絵」で「内容的に外しがなく」て「量が多い」作品はかなりの高確率でヒットする可能性が高いので、まさにそこを狙ってますよ!!(笑)
【2016年12月27日 11:21】| | 電影工作所 #4d9af6729e [ 編集 ]
良い感じ
良い感じですね。DMMで受けそうです。
自分もなんだかリアル系の絵になっていく感じですね。意識したわけではありませんが。

【2016年12月27日 21:08】| | ピラミッドハウス #9a6c66d6ae [ 編集 ]
超頑張りますよ~!
良い感じですかね!?

自分の感覚では間もなく「壁が崩れる」感じがするのですよ。
どんな人でも「人生には壁」というものがあると思うのですが…

結局それは「コツコツと努力で崩すしかない」という結論になりました。
【2016年12月28日 00:51】| | 電影工作所 #4d9af6729e [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]