忍者ブログ
次回作はビキニアーマーで!
いやあね…最近ネットを見ていたら「麗夢」というのが広告で良く出てくるんですよね~

私はビキニアーマーとか大好きな人間なのでもちろん知ってますよ「ドリームハンター麗夢」!

確か人の夢に入ってトラウマを解決するみたいな内容で、その過程でこのビキニアーマーの娘さんが
触手とかに色々されたりする確か18禁アニメだったなずなんですよ~
実は…本編は一度も見た事ないんですけど…ネットでは内容が紹介されていたりしますしこのビジュアルが好きなので長年凄く気になる作品ではあったんですよね~

そんな「麗夢」が現在の広告でバンバン出てくると凄く不思議な感じがしますよ~

まあ…ビキニアーマーは悪堕ちにはピッタリの素材なので、「俺のアジト」の後は速攻でビキニアーマーヒロインの悪堕ちをやりますかね~(笑)
PR
【2017年12月04日19:29 】 | 未選択 | コメント(4)
<<かなりの腕前に… | ホーム |このゲーム…出来が凄すぎでしょう~!!>>
コメント
麗夢とは
麗夢とは懐かしいですね。
昔テレビで見ましたよ。
当時は少年だったので、なぜビキニアーマーなのか理解が出来ませんでした。
明らかに防御力が無いだろって(笑)。
【2017年12月04日 20:29】| | ピラミッドハウス #9a6c66d6ae [ 編集 ]
えっ!?TVでやってたんですか?
私は長年これはエロアニメだと思ってたんですけど?もしかして普通のアニメだったんですかね?
TVでやるようなメジャー作品だったんですか~!?
ビキニアーマーといえばやっぱりレダかレムですよね~
【2017年12月04日 20:52】| | 電影工作所 #4d9af6729e [ 編集 ]
アニメ大好き
その昔、アニメ大好きという夏休みか冬休みに放映される特番で放送してました。
主にOVAなどを放送してましたね。
もちろんエロ無し版ですよ。

【2017年12月05日 07:28】| | ピラミッドハウス #9a6c66d6ae [ 編集 ]
関西限定みたいですね~
何か調べてみると関西だけ限定で
「アニメ大好き」みたいなタイトルで
18禁アニメのレムをエロシーンをカットしたバージョンで放映していたみたいですね~
それじゃ私が知らないはずですよ~
【2017年12月05日 13:43】| | 電影工作所 #4d9af6729e [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]