忍者ブログ
片手間にまた描くか~「アイズ」の同人誌!!
TAKARAのゲーム「アイズピュア」も何とかクリアーしましたよ~

本当にダメなゲームさすがはTAKARAって感じでしたけど…
しかし久しぶりに「桂正和」作品への愛が甦ってきましてね~

そういえば…もう8年ぐらいアイズとか描いてないけど…今描くとどんな感じになるのかな?
と思って、記憶だけで描いてみたんですよ~

確かアイズにはこんなHなシーンがあったよな~?と思い出しながらかいてみたのがコレなんですけど…

結構忘れてないものだな~、と自分の画像記憶力に感心しましたね~
本物の絵は見返してないですけど(押入れから本を出すのが大変なので)
多分ほぼこんな感じだったと思いますヨ~
8年ぶりに描いたアイズの絵なので良い感じに忘れていて桂正和タッチではないオリジナルな感じにもなってますけど…それでも全体的に桂正和風の絵ではあるという…絶妙な忘れ具合というかなんというか(笑)

「おお~これなら結構いけるかも?」
とも思いましたよ~
久しぶりに描いてみるかな~アイズの同人漫画!

今の時期にアイズとか…;ネタ的にはまず売れないだろうな~(泣)とも思うのですけど空いた時間にコツコツと片手間に作る分にはそんなに赤字も出ないでしょうし絵の練習にもなりますしね~それに年配客が多いDMMなら今でもある程度ならウケるんじゃないかとも思うのですよね~、いや…アイズを描くならもういっそ「電影少女」まで戻っても同じかもしれないですよね~、また描くか~「電影少女舞2」(笑)
最早レトロというくくりでは同じですから(笑)20年くらい前なんですから、ここまで来たらもうどっちでも同じだと思うんですよ~

アイズも実写化されますし…電影少女も映画化されるらしいので…ある意味来年は「桂正和イヤー」でもあるわけですからね~

乗ってみるか?このビッグウェーブに!?



PR
【2017年12月23日03:24 】 | 未選択 | コメント(4)
<<プロトタイプを作らないといけないんですよ~ | ホーム |これは覚悟しないと…>>
コメント
ピラミッドハウス
良い感じの絵じゃないですか!
そう言えばアイズ実写化でお尻がどうのこうのと騒がれていましたね(笑)。
アイズはあの絵があってこそですから、実写化はどうかなと思いますが・・・・・。
【2017年12月23日 09:48】| | ピラミッドハウス #9a6c66d6ae [ 編集 ]
こんな感じで漫画を描きたいんですよ~
こんな感じならアイズネタでもまだウケルんじゃないかな~?
と思ったんですよね~
まあレトロネタなのであまり売り上げは期待できないですけどね~
【2017年12月23日 21:31】| URL | 電影工作所 #4d9af6729e [ 編集 ]
無題
おお~Σ(・ω・ノ)ノ!

アイズも当時読んでいた記憶はありますが、個人的にはZETMANをちゃんと終わられてほしかったです(´;ω;`)
あとはDr.チャンバリー? あの読み切りのやつが好きでしたね!
【2017年12月24日 20:39】| URL | 天城月姫 #4fbe262866 [ 編集 ]
ZETMANは
ZETMANの絵も良いんですけど、女の子の絵はアイズの頃が一番完成されていると思うんですよね~
あの雰囲気を再現しようと長年頑張っているんですが…中々難しい絵なんですよ~
【2017年12月24日 22:38】| | 電影工作所 #4d9af6729e [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]