忍者ブログ
私のお宝
今日ふと…私が大量に持っている「変なゲーム」は一体いくらになっているんだろう?
と思いネットで検索してみたんですよね~

最初に調べた「バトルガレッガ」でもう初っ端から「買取一万円」なんですよね~

これはつまらなくて買って損した…と思っていた「スプラッターハウス3」ですら4500円になったましたね~

私はゲームの趣味が人とは少しずれているので友人からは「変なゲームばかり集めて…」と良く馬鹿にされましたけどね
やはり変なゲームは生産数が少ないので、絶対にこうなるんですよ~(笑)
友人たちが集めていたファイナルファンタジーとかのメジャーな作品は大体買取100円ですからね~
PR
【2017年12月11日15:24 】 | 未選択 | コメント(2)
<<凄い市場ですね~ | ホーム |かなりの腕前に…>>
コメント
マイナーゲームは
マイナーゲームは中古で安ければ買う感じでしたね。
新品となるとやはりメジャーゲームを買ってた気がしますよ。
【2017年12月11日 18:51】| | ピラミッドハウス #9a6c66d6ae [ 編集 ]
新品では買ってないですけどね
ゲーム屋の閉店セールとかで結構な数を収集しましたからね~
さすがに新品で買ったのは少ないですよ~(笑)
【2017年12月11日 21:38】| | 電影工作所 #4d9af6729e [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]