忍者ブログ
女妖怪だな…
新作にとりかかり脚本を書いていて
「完璧ヒロイン敗北!デス&リバース」という作品を書いていたんですが
これは結構ストーリー的に凝っているので
ある意味「悪堕ち物としては変形作」であり王道ではないんですよ。
そうなると前作の「犯し堕とす悪魔の鎧」も「変形作」の一種なので
分かりやすい王道な内容ではないんです。

「変形」が二回続くのは良くないという事で、次回作は
「妖怪物」であり「王道の悪堕ち」にしたいんですよね~

ニチアサからいつもアイデアが浮かぶ私が次に作るのは
ゲゲゲの鬼太郎第六部からイメージが浮かんだ作品になる予定です。

PR
【2019年12月08日07:52 】 | 未選択 | コメント(4)
もう4つぐらいのアイデアが
次回作はどうしようかな~
と悩む間もなく、もう4つぐらい思いついたんですよね~
その一つが
[完璧ヒロイン敗北!デス&リバース」という作品で
人格が善と悪に分裂したヒロインの話を両面から描く作品ですよ
スタートゥインクルプリキュアを見ていて
その中に「キュアセレーネ」という人がいるんですけど
その人を見ていて思いついたんですよね

大体私が作る作品はスーパー戦隊か、仮面ライダーか、プリキュアか、ゲゲゲの鬼太郎という
ニチアサからアイディアが出てくる
ので、大体この辺りから無限に湧き出してくるんですよ~


【2019年12月01日22:52 】 | 未選択 | コメント(4)
変身ヒロイン敗北!犯し堕とす悪魔の鎧!!
私の新作「変身ヒロイン敗北!犯し堕とす悪魔の鎧」というものが、後1時間ぐらいで発売になりますよ~(今のDLは登録してすぐに発売になりますから、昔みたいにその途中に宣伝する事ができません)



この作品はコンセプト的には以前に作った「Theエロプラ」という作品と同じ
「正義のヒロインが着ている服が、悪として襲ってくる」という事をコンセプトとして
作った超変テコな作品です、

私は長年「そうなったらエロいんじゃない?」と考えていたのですが…
まあ…他にはあまりそういう事を考える人っていないですよね(笑)
自分で自分が作ったものを読み返してみて
「ああ…この作者は変態的はフェチなんじゃないか」とちょっと悩みました(笑)よ…

エロプラという作品は「ロボット操縦ヒロインのプラグスーツが着ている本人に襲いかかる」という発想だったのでSFという事もあり、あまり徹底できなかったその発想を、今回は魔法的な世界なので徹底して作れたので、自分的には良かったですよ。

テーマは「密着感」ですよね~
犯すものと犯されるものがこんなにも密着しているものは他にはないのですよ。

まあ…こんな変なものが売れるかどうかは全く分からないですけどね~…





【2019年11月29日23:10 】 | 未選択 | コメント(6)
新作はリョナ物!?
本日、お友達サークルのピラミッドハウスさんから新作の
「キ〇ロンが監禁凌辱フルボッコ!」がDL-Siteから発売になったみたいですよ~。

今回は私が一番苦手とするジャンル「リョナ物」ですね。
私は女の子が殴られたりする描写が一番苦手なのでこういうのだけは描けないんですよ……

今回は依頼されての制作だったらしいので普段作られないこのジャンルになったみたいですね~
【2019年11月20日09:55 】 | 未選択 | コメント(2)
やっぱりこうなったか…
以前私に「プラストークン」という詐欺案件のマルチを紹介しようとした知り合いがいたんですが、伝え聞いたところによると彼はついに

F/Xやバイナリーオプションにまで
手をだして破産したらしいんですよ。


F/Xで三年連続で勝てる人の数は全体の5%未満という数値は出ているのに、何でそんなものに手を出す人が沢山いるのかは本当に謎ですよ?

私も流行りだしたころにF/Xについて調べた事があるんですがね
その結果は「一般の投資家が勝てる世界ではない」という結論が出たので、まったく興味をなくしました。
多分この手のものは大きなファンド系の企業が独自に開発した「AI」とかを使って取引していると思うのですよ。
大量の過去取引におけるビックデーターを解析すれば勝てるでしょうからね。

でもそんな事を一般の個人がやる事は不可能なので、結果として「企業」が勝って「個人」が負けるんですよね~。

【2019年11月20日09:34 】 | 未選択 | コメント(2)
前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]