忍者ブログ
ああ~こんな事やってるんだ~
私は立川のシネマシティの会員なので、大体いつも映画は1000円くらいで見てるんです
シネマシティといえば「ガールズ&パンツァー」を一年間上映していた事で有名な場所なので
今日から「最終章の2話」が始まるという事で
「aスタジオ」(一番大きくて極音上映をやるところです)で全回やるんだろうな?
と思いネット見て見たら、
何故か全回満席にも関わらず「eスタジオ」(ちょっと小さめで大スピーカーが無いので通常上映しかできない所)で上映してるんですよね??

「何でaスタジオでやらないのか?」
と不思議に思ったんですよ
そうしてaスタジオの上映を見て見たら

ああ~「aスタジオ」は
こんな事やってるんだ~

上映時間563分って…
その時間ひたすら「ガールズ&パンツァー」を見続けるとは…
当然のように満席ですけど…
これを見る人たちは…凄いですよ…
PR
【2019年06月15日16:32 】 | 未選択 | コメント(3)
ピラミッドハウスさんの新作。
お友達サークルの「ピラミッドハウス」さんから
新作の「処女戦隊ヴァージンジャー4 処女人妻イエロー寝取られ堕ち!」が本日発売になったみたいですよ~

処女で人妻という大変に珍しい設定が気になりますよ~
【2019年06月13日21:05 】 | 未選択 | コメント(2)
ゴジラ、キングオブモンスターズ
ゴジラキングオブモンスターズを初日の一番最初の上映で見て来たんですよ~

この映画はとにかく映像がカッコよくて、最高だったんですが…
ただ、主人公の家族が「変な人」ばかりで見ていてとにかく困惑するんですよね~
この人たちの行動がとにかく滅茶苦茶なんですよ

予告編を作った人たちも多分そのあたりは良く分かっていて
「良い感じのストーリーを予感させる」ように偽造してますよね~?
予告編だけを見ると良い感じの話に見えますから(笑)
でも見ると滅茶苦茶な内容ですけど…

まあ…私みたいに「ゴジラがカッコよければそれで良い」という人には凄くウケると思いますし内容はまさに「昔からのゴジラそのもの」「日本のゴジラリスペクト」には凄く好感が持てましたよ~



【2019年06月01日02:27 】 | 未選択 | コメント(6)
「絵柄を安定させる」までの労量が95%ですよ
私は現在仕事の合間にインディーズ漫画を描いているですが…
昨日、10Pぐらい完成しているフルカラーの漫画を
「これはダメだ!!」と全部破棄してまた1P目から描き直す事にしたんです
ダメなものはダメで、良いものは良いのでこれはもうしょうがないのです。

新しい絵柄で描き始めたのでどうしてもトライ&エラーは多くて何度も描き直しになるんですが
「これで良い!」というレベルの絵になると一発で分かるので、
ひたすら「そのレベルの絵」を描く事だけに注力してますよ~

そうこうしているうちに新しい絵柄も何とか安定してきたので、これからはピッタリと計画通りに完成するはずです
完成は6月の18日ですよ

結局は絵というのは「絵柄を安定させる」までの労量が95%
その土台さえできれば、後は簡単にできるので
とにかく「開発段階が一番きつい」んですよ。
だからイラストレーターの仕事では締め切りがあるのでそうい冒険は一切できないんですよ~
やはりこういう「趣味の世界(影の世界)」で実験を何度もしていかないといけないんですよね。



【2019年05月13日17:57 】 | 未選択 | コメント(4)
これは良い発想ですね~
「さらざんまい」第二話を見てやっとこの作品がやりたい事が分かりましたよ~
結構「まどかマギカ」ではあるんですけど

ただ悪を倒すと「ソウルジェム」の濁りが解消されるのとは逆で
悪を倒すと、自分が一番秘密にしたかった秘密が暴露されるという…(笑??)

悪を倒せば何でも夢が叶う皿がカッパからもらえるんですが
ただ…その過程で「誰にもしられたくなかった秘密がバレる」という…

今までには無かった珍しい発想ですよね~
私は自分が一番知られなくない秘密を他人に知られてまで、悪を倒すなんてしたくないですよ(笑)
でも自分以外の人が沢山幸せになるのであれば「多少は恥部がバレても良いのかも!?」
とか真剣に考えさせられますよね~

【2019年04月21日10:04 】 | 未選択 | コメント(2)
前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]