|
私、最近アイフォンで絵を描き始めたんですよ~ で…これ…やってみると凄く難しいというか…こういう小さい画面で絵を描く技術を新に開発しないと(握り方とか、力の入れ方とか)中々すぐに描ける物でははないです~(泣) アイフォンで描いた上手な絵をピクシブとかに投稿している人たちは凄いと思いましたね~ でも…私はこういう新しい絵描ツールに挑戦すると 凄く楽しい気分になって、興奮するんですよ~ 昔から新しいソフトが大好きなんです!!! すぐにこれで良い感じの絵を描いて見せますよ~!! PR |
|
|
|
今日録画したニチアサのアニメを見てたんですよ~
今回の鬼太郎の8話は「脚本が最低」ですね~ 多分この脚本家は、この順番になる事を想定していないで書いた まあ…「子供向けのアニメとしては普通」の内容ではありますけど あの「超悲しい6話」と「レベルが高い7話」から続けてのコレは苦しいというか 視聴者の子供はそんなに気にしないとは思いますけど、脚本を書いた本人は「あっ…もしかして俺やっちまった!?、周囲がこんなレベル高いなら早く言ってよ!?」と 自分で思っていると思いますよ。 後、今回のプリキュアは「絵が超素晴らしかった」ですね~ パット見はもちろんいつものプリキュアのキャラなんですけど…何というか…線が柔らかいというか 凄い上手な絵なんですよ~ (絵を描く人なら見れば違いがすぐ分かると思います) 絵柄としては「トリガー」の「キルラキル」を思わせる絵柄で、 ちょっと映る「手」とかがもう全然違いますし、「こんな絵が上手な人がいるんだな~」と 凄く感心しましたね~ でももしかすると子供にはこの絵の良さは分かりにくいかもしれませんね~… 「絵柄」も「構図」も凝りまくっているので、逆に見にくいとすら感じたかもしれませんよ。 かなり上級者の絵なので… 「いつもと違って絵が変、アングルとか変」とすら思われたかもしれませんね~ |
|
|
|
忍者ブログ [PR] |
