忍者ブログ
そんなに凄いんですかね?
最近映画館で上映が始まったドラゴンクエストの映画がメチャクチャ評判が悪いらしいじゃないですか?
特にラストシーンが凄いらしくてみなさん激怒してるみたいですよ?
「実写版デビルマン以下」という意見もあり

昔実写版デビルマンを劇場で見てダメージを受けた私としてはそこまで言われるとちょっと気になりますよ~

「そんなはずないでしょ?実写版デビルマン以下なんてあり得ない!?あれは邦画のキングオブ底辺なんだから!!無責任な事言わないでよ!!!」
とちょっとカチンとすら来ますね~(笑)。


DQVなんてそのまんま作ればそんな変な出来になるはずないとは思うんですけど、山崎(宇宙戦艦ヤマト実写版)貴監督は一体何をやらなしたのか?
予告編を見てもそこまで変な映像でもないのに…
ここまでファンを怒らせる原因はどこにあるのかがちょっと気になりますよ~

まあ…割と近所でやってますしちょっと見てこようかな~?







PR
【2019年08月07日01:36 】 | 未選択 | コメント(5)
<<ついに完結。 | ホーム |魔法少女悪堕ち!Theモンスターズ!!>>
コメント
絵柄が
絵柄が鳥山明じゃないですよね。
無理にオリジナリティーを出さない方が良かった気がしますが。
ドラクエVは思い入れが大きい人が多いので、批判も大きくなるんでしょうね。
【2019年08月07日 05:52】| | ピラミッドハウス #9a6c66d6ae [ 編集 ]
無題
まぁ副題のユアストーリーはそういう意味だったのねって感じみたいですね……
やはり尺とかも含めて足りませんでしたね
【2019年08月07日 21:12】| | 天城月姫 #4a2a78c7b0 [ 編集 ]
返信
>>ピラミッドハウスさん
私も一番好きなDQは5ですからね~
やはり思い入れが違いますよ
ただ…見たファンたちのこの怒り方は尋常ではないですし
「実写版デビルマン」が比較で出てるとなると本当に凄いんだと思いますね~

相当凄い事をしないと「実写版デビルマン」クラスにはならないですよ
私が人生で見た「メジャー会社が作った大予算映画」で一番酷かったのが
実写版デビルマンですからね~

あれと比較されるとなると本当に物凄い出来なんだと予想しますよ~

>> 天城月姫さん
私はもう本気で見たいですよ~
実写版デビルマン以下と言われるともう期待で背筋がゾクゾクしますね~

逆な意味で凄く面白い予感がするのです

暇が出来たら是非みたい作品ですよ~
【2019年08月08日 03:38】| | 電影工作所 #294d1910e9 [ 編集 ]
こんにちは
ゲームやアニメの映画版ってどんなものでも批判殺到します
正確には批判をするタイプのユーザーは声がでかい、俺が正論だと信じ込ませる為に拡散する。

そういった批判している人のコメントが面白いとし、ネタとしてまとめサイトのネタに使われる。
まるでそれが真のように…、

SNSで見る限り感動した、泣いたという声がほとんどですよ~(^p^)
【2019年08月09日 16:29】| | ISAmu. #57551d2b46 [ 編集 ]
やはりゲームの映画化は…
>>ISAmuさん

さすがにあれほど長い大河ドラマな
DQ5ですからね~
そもそも2時間の映画の枠に収まらないのはしょうがないですし
キャラクターも鳥山デザインではないので賛否両論になるのもある程度は仕方ないのでしょうね。
しかし今回の悪評はどうやらそういう事が原因ではないらしいので?…
そこだけはちょっと気になりますよ~

【2019年08月11日 03:12】| | 電影工作所 #294d1910e9 [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]