忍者ブログ
凄い現実的なんですね~
私は現在自営業主なので、イラストを描いたり、3DCG映像を作ったり、そんな事をしながら
何とか生きてるんですけどね~

まあ、子供の頃から漠然と「将来はこんな事したいな~」と思っていたので、ある意味
「希望どうり」ではあるのですよ。

最近会った親戚の高校生が「将来は会社員をしながら、アパート経営をしたい」とか言っているのを聞いて、
一瞬「夢がなさすぎるのでは?」とも思ったのですけど、良く考えるとそれも正しい生き方なのかもしれませんね、彼の家は土地もありますし
現代の若者の「現実感覚」には驚かされますよ~。
PR
【2017年02月07日18:42 】 | 未選択 | コメント(2)
<<何とかならないものなのか… | ホーム |二度目の方が断然に良かったです!>>
コメント
ワンルームマンション経営
ワンルームマンション経営は昔ちょっと調べた事が有りますね。
ですが、流石にやる勇気は無かったですよ。
不動産業界も飽和状態でなかなか難しそうですよ。

【2017年02月07日 22:19】| | ピラミッドハウス #9a6c66d6ae [ 編集 ]
土地と資金があれば…
親戚の子には土地と資金(親の)がありますからね~
やれば確実に成功できるローリスク、ミドルリターンな分野なので、
成功は確約されているんですよ
【2017年02月07日 22:47】| | 電影工作所 #4d9af6729e [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]