忍者ブログ
二度目の方が断然に良かったです!
今日は映画が安い日だったので、「この世界の片隅に」の二回目をみてきたんですよ

何故かといえば最初にこの映画を見たときにあまりに「情報量」が多くて、「頭がクラーッと」したからですね~

何と言いますか…「一度見ただけだと完全に見きれていない」感じがしたんです。

二回目を見たら、最初からストーリーが分かっているので細部まできちんと見れて本当に満足できましたよ~

こういう「伝える内容量が多い」な映画は、一度見ただけだとどうしても分からない部分が多いですからね~
一度目も感動しましたけど…二回目は「しみじみとさらに感動してさらには…その出来に戦慄しました」ね。

明らかに二回目の方がさらに面白かったですよ!!

三回目は立川の爆音上映とかでまた見たいですね~

PR
【2017年02月01日19:46 】 | 未選択 | コメント(2)
<<凄い現実的なんですね~ | ホーム |ピラミッドハウスさんの新作。>>
コメント
映画館が
映画館が近くに有ると良いですね(笑)。
自分は君の名はをもう一度見たいと思いつつも、映画館が遠くてなかなか行けませんね。
片隅には途中で可愛そうなシーンがなんともいたたまれなくて、二回目を見るのは気が重いですよ。
【2017年02月01日 22:30】| | ピラミッドハウス #9a6c66d6ae [ 編集 ]
確かに
確かに映画館が近くになるとどうしも
「DVDまで待とう」になりますよね~

>片隅には途中で可愛そうなシーンがなんともいたたまれなくて

まあ…戦争時代の映画ですから多少は仕方ないと思いますよ、それでも暗いシーンはこのテの内容にしてはすごく少ない方だと思いますけどね
【2017年02月02日 18:24】| | 電影工作所 #4d9af6729e [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]