忍者ブログ
そろそろアレをやるんじゃないんですかね!?
今日、立川の爆音上映でやっと「ガールズ&パンツァー」を見てきました
自営業の気ままさで、水曜の昼間に見たんですけどそれでも結構混んでいて
三日前に予約しておいて良かったですよ!

見た感想は「爆音上映マッドマックス」とほとんど同じ印象ですね。
つまりは「満点」の出来で面白かったです!!。

この二本は「ほとんど説明が無くて、ひたすらアクション展開」という意味では、けっこう印象が似ていて(見たあとの印象がほとんど一緒なんですよ)、立川の爆音上映のチョイスはさすがにセンスが良いなと思いました。

そういえば、最近カナザワ映画祭でアレが爆音上映でやってましたね~。
確か最近デジタルリマスターされたアレが…
アレも「純粋なアクション展開」という点ではまさに同じ印象ですし、そろそろやるんじゃないですかね~。

アレというのはコレですよ「悪魔のいけにえ40周年記念バージョン」!
http://ikenie40.com/
私は子供の頃から「ホラー映画」とかそんなに怖く感じない人間なんですけど、この映画だけは
いつ見ても「恐ろしい」というか…「凄い」んですよね~

やったら絶対に見に行きますよ~コレ。


PR
【2016年04月27日22:47 】 | 未選択 | コメント(2)
<<さすがはオートデスク… | ホーム |まだこんなに!?>>
コメント
やっぱりガルパンは
やっぱりガルパンは最高ですね!(笑)。
それにしてもまだ混んでいるとは驚きですよ。自分の時も前の席しか空いてなくてずっと上を向いて見てましたね。
【2016年04月28日 06:25】| | ピラミッドハウス #9a6c66d6ae [ 編集 ]
これは傑作ですね!
ガルパンはさすがに面白かったですね~

でも、こんな傑作なのに基本的には「深夜アニメの続き」なので、どうしても見る客層が限られちゃいますから、それが残念ですね~

まあそれでも興行収入が20億円近くいったので、凄いですけど。
【2016年04月28日 10:54】| | 電影工作所 #4d9af6729e [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]