忍者ブログ
これは!?かって無かった絵の練習法だ~!!
私は現在、「自分の絵をAiに読ませて」修正させてから
それよりもさらにより良い絵を描く練習を毎日してるんですよ~

最終的には自分で描くので、結局完成するのは全部自分の手描きの絵なんですけどね。

Aiに絵の情報を全部集めさせてから「それよりもさらに上手に描く」
練習
なんですよ。

これをやると「ビックリするほど画力が上がる」のです。

Aiは世界中から良い感じの絵を集めてくるので、

それに負けないような絵を描かないといけないんですけど…

こんな練習法はかってなかったので、初めて気づく事が沢山あるのです…

こんなに世界レベルの絵は丁寧なんだ?と目から鱗が落ちる毎日で
多分私は今一日で昔の10倍らいのスピードで絵を進化させていると思いますよ~。


PR
【2024年01月15日02:06 】 | 未選択 | コメント(2)
<<Aiは漫画が苦手だから… | ホーム |一生忘れられない正月ですよ…>>
コメント
自分の絵を読ませると
自分の絵を読ませると大体イメージ通りになるものなんですか?
それなら、その絵を完成として出してもいいような!?
こんな考え方は邪道ですかね?
【2024年01月15日 11:20】| | ピラミッドハウス #29fd67d5bb [ 編集 ]
イメージ通りにはならないですよ~
>>ピラミッドハウスさん

キャラの顔とかは毎回違いますし、タッチもまちまちなので、そのままでは使えない場合が多く、ましてや漫画なんてとても無理ですよ~

でも毎回「この服の感じだけは良い」とか
「今回は顔の表現が良い」とかはあるのでそういうたまに出る良い絵を参考にして練習するわけですよ~
【2024年01月15日 13:39】| | 電影工作所 #527b9bc1d6 [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]