忍者ブログ
危険を感じました。
新作の予告を出したんですけど、いつもよりも「お気に入り」の数がかなり少なかったんですよね~

「こりゃまずい、やっぱりホラータッチは受けなかったか!?」
反省しまして、マッハのスピードでホラータッチを全ページ「アニメタッチ」に描き直したんですよ。

それとやっぱりDLで売るような「ヒロイン悪堕ち物」はヒロインがスーパーヒロイン然としたパット見分かる特殊な服を着てないとダメだよな~と反省し、制服の画像をやめて、特殊なヒロイン服を着ている画像に変更したんです。

最初の画像は「ストーリーバージョン」次の画像が「キモエロバージョン」とすると
三回目の修正はまさに「スーパーヒロインバージョン」ですよ。
まあ…結局はいつもの路線になったわけです。

新しい事をしたかったんですけどね~
でも新しい事は、なかなかウケないんですよね。

PR
【2020年03月25日08:07 】 | 未選択 | コメント(4)
<<コロナの影響がきてますよ | ホーム |パッケージ2案>>
コメント
凄いですね。
凄いですね。
自分は完成したものをそこまで直す気力が無いですよ。
新しい事をしても、それが評価されるかは難しいですね。
結局みんな、定番のラーメンとか牛丼とかを食べたいんだと思いますよ。
【2020年03月25日 18:03】| | ピラミッドハウス #5827116f80 [ 編集 ]
後悔するくらいなら
>>ピラミッドハウスさん

私は危険があるなら、どんどん直してしまいますよ。
漫画だとさすがに無理でしたけどね
CG集は絵が少ないですから、まだ何とかなりましたよ
【2020年03月25日 19:59】| | 電影工作所 #294d1910e9 [ 編集 ]
こんにちは
ライトな印象に変わりましたね~(*‘ω‘*)

販売予告数日間ではソース回収には少なすぎますので、いっそのこと「伊○潤二風バージョン」として2タイプ販売してみればソースの回収としては確実だと思います。

SNS等でどちらが良いですか?と直接ユーザーの声を聞くのが一番ですので
迷いが出たらci-enでアンケート発動ですね(*´ω`*)
【2020年03月25日 23:02】| | ISAmu. #57551f2e0e [ 編集 ]
ci-enで
勘ですけどね

何か物凄い危険性を感じたんですよ、
「このままだとコケる」と直感して。
すぐに緊急回避行動に出たんですね。

この絵を描いたら凄く心がおち着いたので多分こっちのバージョンの方がヒットすると思いますよ。

潤二バージョンはもう描きなおしてしまったので幻になりました…
コピーしてたんですけど、うっかり上書きしてしまったんですよね~(泣)

後C-ienはやっと始めますよ~
【2020年03月26日 02:13】| | 電影工作所 #294d1910e9 [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]