忍者ブログ
工さん頑張れ~
工さんって、何だと思います?
実は俳優「斉藤工」っていう人なんですよね~、最近ではシンゴジラで戦車長をやってた
あの人ですよ~

私がこの人を初めて見たのは確かTVの「ボーイズオンザラン」という作品でしてね
その中で工さんが演じるいけすかないイケメンがまるで私のようなオタク男子を
いじめまくるんですよね~

その時は心の底から本当に「大嫌い」と思ったんですよ…
でもその後に彼が書いた「映画批評とか読みましてね」この人は頭も良いんですけどとにかくセンスが良い(まあ…中身はオタクですけど)という事に気づいて驚いたんですよ~

工とか呼んだらダメだな…これだけの人物はこれから「工さん」と呼ぼう!と決めたんです!

ただ工さんは無駄に顔が良いですからね~、映画監督になる目的がいつのまにか「ダメな映画によく出ているイケメン俳優」になってしまってますね…~
頑張れ工さん!!私はいつでもあなたと応援してますよ~!!!



PR
【2016年09月28日15:05 】 | 未選択 | コメント(2)
<<ボディースナッチャー? | ホーム |笑う内容ではないのかもしれないんですけど…>>
コメント
あの戦車長ですか
あの戦車長ですか。
たしか戦車の中で顔がドアップで写ってましたよね。
あの戦車の砲撃シーンは良かったですが、ゴジラには全く歯が立ちませんでしたね(笑)。
【2016年09月29日 06:33】| | ピラミッドハウス #9a6c66d6ae [ 編集 ]
そのうち何かをやる人ですよ
この人はきっとそのうち何をする人だと思いますよ~
【2016年09月29日 08:14】| | 電影工作所 #4d9af6729e [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]