忍者ブログ
早めに辞めれて良かったと思いますよ~
最近話題になっている仮面ライダーフォーゼに出ていたあの娘さんね~

成人なんで別に法律とか契約に違反しない限りは(まあ…確実に違反していると思いますが…)「出家」しようが何しようが、基本個人の自由だと思うのですよ

しかし私の友人には役者が何人もいて…その人たちの悲願というのは「死ぬまでに一度でいいから映画の主役になりたい」とか…そんな人を何人も見てきましたよ~

何十年も頑張っても、一度もチャンスに恵まれない人たちも沢山いる中
彼女みたいにトントン拍子にうまくいってしまうとどうしても「精神が弱く」なりますよね~

それに比べると「泥を食ってでも生きて、何としても女優になってやる魂」を持つ運に恵まれない女優の方々は「水着になるのは嫌!」なんてそもそも「考えもしない」と思うんですよね

「水着上等!私の水着で男たちよ、むしろヌイて!」くらいの勢いで生きていかないと、さすがに過酷な芸能界では生き残れないですよ~

元々性格的に向いてなかったと思うので、早く辞めて正解だと思います

PR
【2017年02月19日16:39 】 | 未選択 | コメント(2)
<<宇宙に逆らうとロクな事になりません | ホーム |「酒」は良くないですよ~>>
コメント
フォーゼに
フォーゼに出ていたあの娘でしたか!?
フォーゼは確かほぼ全話見た気がしますよ。
誰になんと言われようと、迷惑をかけようと自分が限界だと感じたら逃げるべきだと思いますね。
人は迷惑とかなんとか言いますが、そういう思想が過労死を産んでいるんですよ。
もし鬱で自殺したらなんでもっと早く逃げなかったんだとか、正反対の事を言うでしょうね。
【2017年02月19日 21:06】| | ピラミッドハウス #9a6c66d6ae [ 編集 ]
役者は…
発言を聞くと、そもそも役者さんには向いてなかったんだとおもいますよ。
早めに引退するのはむしろ正解なんじゃないですかね~
【2017年02月19日 21:58】| | 電影工作所 #4d9af6729e [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]