忍者ブログ
漫画を描いてます
私は現在、オリジナル専門サークル「レトロスター」から出す、「孫の彼女は祖父のセフレ!」という…変な漫画を描いているんですよ~

まあ、発想は単に「普通のエロより、こういう変なものの方がエロくない?」的なだけなんですけどね~

普通に男女がSEXするだけでは面白くないよな~、孫の彼女を死にそうなおじいちゃんが寝取るくらいの方がインパクトがあるんじゃね?!みたいな(笑)

そうなると女子も「JK」というより「JC」ぐらいの方が衝撃的だよな~とも考えているのでいつもより女の子もやや幼い感じで描いてますよ。

女隊長(熟女)」の次は「JC(ロリ)」と非常に振れ幅が大きい私ですけどね~、
自分的には単純に「インパクト」が大切なだけなので…内容が面白ければその変はどちらでもOKなんですよね。



PR
【2016年09月15日20:00 】 | 未選択 | コメント(2)
<<NHKは凄いですね~ | ホーム |まさか「新海作品」が大ヒットするとは…>>
コメント
ああっ!?
ああっ!?自分も同じようなネタを考えてました。
祖父の家に遊びに来た孫と孫の彼女、それをおじいちゃんが寝取るという感じでしたね。
一旦没にしたんですが、電影さんが売れたら改良してまた描くかも!?(笑)。

【2016年09月16日 04:47】| | ピラミッドハウス #9a6c66d6ae [ 編集 ]
アイデアはOKだと思うのです
こういう内容はキチンと作れば絶対にヒットすると思うので(特にDMMで)後は「絵」だけの問題なんですよね~。
「アニメ」みたいな絵ではダメなので、ちょっと古風な「昔のエロ漫画」みたいな感じで描きたいんですよ~
まあ…私が力を込めて描くと最終的には必ず「桂正和」っぽい絵になるんですけど(笑)
【2016年09月16日 08:52】| | 電影工作所 #4d9af6729e [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]