忍者ブログ
狩猟生活
漫画の「山賊ダイアリー」を読んでいるうちに「自分もいつか機会があったら狩猟してみたいな~」と漠然と考えるようになっていたんですよ~

そんな時に創刊された「狩猟生活」という、狩猟の専門雑誌があり思わず買ってみたんですよね~


内容は…まさに「リアル」な狩猟の世界で結構エグいんですよ~(カラー写真が多い雑誌なんです)
漫画だと絵が単純なので可愛く見えていた、猪とか鹿が頭から血を流して死んでる写真とかが載ってたりしましてね~、これはとてもじゃないですけど趣味でできるものじゃないなと感じましたよ~

やっぱり私には釣りぐらいの趣味が丁度良いですね~。



PR
【2017年05月04日23:27 】 | 未選択 | コメント(2)
<<シリーズ化は大切です | ホーム |ISAmuの部屋さんの新作>>
コメント
うちの父親は
うちの父親は鹿や猪などを天井から吊り下げて解体してましたね。
自分はそんなもの見たくないので見ませんでしたが。
そういえば山賊ダイアリーはいつの間にか読まなくなってしまいましたね。
今度まとめて読みたいですよ。
【2017年05月05日 07:32】| | ピラミッドハウス #9a6c66d6ae [ 編集 ]
本物はさすがにグロいですよ
漫画と違って本物はさすがにグロいですね!
魚ならかなり大きくても平気でサバけるんですけど…
こういう「山の物」には慣れていないので血を流しているビジュアルだけでもちょっと引いてしますものがありますよ~
【2017年05月05日 09:22】| | 電影工作所 #4d9af6729e [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]