忍者ブログ
シリーズ化は大切です
私がサークルレトロスターから出していた「Theナツエロ」という作品。

この作品はコンセプトが分かりにくかったせいもあり(90年代少年恋愛漫画風とか…)一年くらいかけてもDLとDMMの合計で900本くらいしか売れていなかったんですよね~

しかし現在DMMでヒット中の新作「息子の彼女は親父のトリコ!」「寝取りネタ」であり、サークルの過去作で同種の寝取り(NTR)ネタは「Theナツエロ」しか無かったせいかその関連作品押し上げ効果が大きく、ここ10日間くらいで100本以上出て遂にペイライン「1000本」を超えたんですよ~

基本的に「The悪堕ちシリーズ」の新作を出しても動くのは同シリーズの過去作だけで、正直他は全然押し上げ効果がなかったんですけど…

しかしこれでやっと「NTRシリーズ」も軌道に乗りそうな感じです!









PR
【2017年05月08日10:17 】 | 未選択 | コメント(4)
<<急に見たくなったんですよ | ホーム |狩猟生活>>
コメント
こんにちは
おめでとう御座います~シリーズ化の積み重ねで一つ一つの作品がユーザーを呼び寄せているのかもしれないですね!
ウルトラヒットのヒメカノも始めこんな感じで百台停滞できてましたので、あとはいつ火種が付いて爆発するかですね!!
爆発の起きた作品にはDMMさん惜しみなく燃料投下してくれるので面白いことになると思います(^p^)
【2017年05月08日 15:03】| | ISAmu. #6fc497e02e [ 編集 ]
まあまあの売上が理想なんです
>おめでとう御座います~

どうもありがとうございます!

>あとはいつ火種が付いて爆発するかですね!!

あまり売れすぎるのも良くないんですよ~
(売れすぎるエロは世間から叩かれがちですしね…REDLIGHTさんみたいに…)
私の考えでは、常に「まあまあのヒット」が理想的なんですよ~
「目立たず」でも「着々と計画して計画通りに地味~に売れ続ける」みたいなのが最高なんですよ~
【2017年05月08日 20:17】| | 電影工作所 #4d9af6729e [ 編集 ]
NTR
NTRをシリーズ化するんですか!?
悪堕ちシリーズよりもいけそうな感じですかね?
【2017年05月08日 21:29】| | ピラミッドハウス #9a6c66d6ae [ 編集 ]
シリーズ化は…
>NTRをシリーズ化するんですか!?

シリーズ化する予定ですよ~
悪堕ちシリーズより売れるかと問われれば顧客の絶対数が多いのでそうなると思います。
でも悪堕ちシリーズも好きなので今後も作る予定です!
【2017年05月09日 11:43】| | 電影工作所 #4d9af6729e [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]