忍者ブログ
これはさすがに凄すぎでしょ~
いやあね…私が以前に「あまりといえばあまりな引き延ばし」と書いた「カイジ」のワンポーカー編
13巻くらいかけてやっと終わったんですよ~

そしたらその後の新展開で私はまさに驚愕したんです!?それがコレ



「24億脱出編」ですね~
「脱出」「編」って???

まさかギャンブルに勝って金を持ち運ぶだけのパート「編」にしてまた単行本12巻くらいに引き延ばすつもりなんでしょうか?第一話とかはもうギャンブルですらなくて「カーアクション」みたいな内容になってましたし

これはさすがにヤバイですよ~
でも「カイジ」には「和也編」という「ギャンブル場まで移動する際中にほかの人のギャンブルをカイジが見てるだけ」という内容で単行本10巻ぐらい引き延ばした…前科がありますからね~

これはもしかするとまたやるつもりかもしれないですね~
やはり福本先生の引き延ばし能力は凄すぎますよ~

PR
【2017年09月19日06:43 】 | 未選択 | コメント(2)
<<ゲームがこの世界にあって本当に良かったですよ~ | ホーム |あと数回で「本隊」に当たると思います…>>
コメント
カイジは
カイジはいつまでたっても幸せにはなれないんですね(笑)。
やっぱり一度キャラが認知されると、なんだかんだと一定数売れるんでしょうね。
自分も立ち読みはちょっとだけしますね。
【2017年09月19日 06:50】| | ピラミッドハウス #9a6c66d6ae [ 編集 ]
もうちょっとなんですけどね~
24億円勝ったので本来ならもうここで終わりでも良いはずなんですけどね~?

ただ人気漫画は終われないというのが日本漫画の宿命なので…
まだまだ続くんでしょうね~(笑)
【2017年09月19日 09:09】| URL | 電影工作所 #4d9af6729e [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]