忍者ブログ
凄く注目してますよ~!!
この予告編を一月くらい前に見たときに「これはすごいな…」と凄く感心した記憶があるんですよ~


このサークルさんは絵も上手なんですけど、さらに「ジャンル物」という「マニア向け」要素を大量に取り入れてるんですよね~

「丸呑み」「悪堕ち」「催眠」「状態変化」も…と全て入っているので
ある意味、個性的なダシを効かせた鍋にマニアウケしそうな具材をマシマシで入れる五目鍋方式「幅広いマニア層」を一気に取り込むつもりなんでしょうね~

お気に入り数が900」というのも

「メジャー向け」じゃない、こういう「マニア向け」のCG集で出した数値では過去最高クラスだと思うので
これは多分確実に大ヒットすると思いますよ

「入れすぎ」という危惧もあるにはあるんですけど、このあたりのネタは混ぜても結構調和がとれると思うので上手に料理すれば何とか「美味しく」作れると思うんですよね~

「マニア向け要素を全部マゼマゼして入れ込んだこの特盛作品」が売上で「メジャー向け」にどこまで迫れるのか!?個人的に凄く注目してますよ~!!



PR
【2017年06月05日13:30 】 | 未選択 | コメント(2)
<<ピラミッドハウスさんの新作。 | ホーム |情け無用のコンビニエンス過当競争>>
コメント
これは
これは凄いですね。
けものフレンズも入ってますね(笑)。
こういう絵を描かれるととても敵わないと思ってしまいますよ。
なにか自分と脳の働き方が違うんでしょうね。
【2017年06月05日 21:10】| | ピラミッドハウス #9a6c66d6ae [ 編集 ]
凄い特盛りですよね~
本当に五目鍋状態で、マニア向けの売れる要素が全部ぶち込まれてますよね~

けものフレンズ要素も通常みんなが選ぶサーバルちゃんではなくてあえてキタキツネとギンギツネを選ぶあたりにもこだわりを感じますよ~
【2017年06月05日 22:30】| | 電影工作所 #4d9af6729e [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]