忍者ブログ
「堕拳」だな…
私がサークルレトロスターから出した「変身ヒロイン敗北!俺のアジト!!」は確かデイリーランキングで最高で二位になったぐらい売れましたし評判も凄く良かったです

それで次回作なんですけど、大容量フルカラー漫画(100P超えの)を描きたいんですが…でもそれは時間がかかりますし、コケたらやばいので…色々と考えないといけないんですよ~

私はイラストレーターなので絵を描くのが凄く早くやる事自体はそれほど難しくはないんですけどそれほどの労力をかけてコケたらやっぱりショックですからね~

そうだなあ…とりあえずは「スト2」と「DOA」と「鉄拳」を合わせたような内容の「堕憲」を書きながら、フルカラー漫画の下書きをして、「堕憲」が完成したら一気に色を塗って仕上げようかな~

そういう「うまるちゃん的な脳内会議」の結果私の次回作は「格闘ヒロイン敗北!堕拳!!」に決定いたしました!!
PR
【2018年02月01日10:22 】 | 未選択 | コメント(2)
<<スケジュール管理の大幅な「カイゼン」を… | ホーム |もう発売してるのかい!?>>
コメント
100ページ漫画で
100ページ漫画で大ヒットを狙う気ですか!?
当たれば家が買えるかもしれませんが、外れると寝込みますね(笑)。
100ページ以上描く人って、趣味じゃないとかえって出来ない気もしますね。
なんだかページ増えちゃったなみたいな感じで。
【2018年02月01日 20:48】| | ピラミッドハウス #9a6c66d6ae [ 編集 ]
無題
>100ページ漫画で大ヒットを狙う気ですか!?

そうなんですよ~
データを解析してたらそういう数値が出たんです~

でも大ヒット狙いはギャンブルになるので
とにかく保険をかけないと危ないんですよね~
【2018年02月01日 22:28】| | 電影工作所 #4d9af6729e [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]