忍者ブログ
さすがは立川シネマシティの目利き
「打ち上げ花火…」の映画があまりに評判が悪いというか…
ボロボロに叩かれているのを見て
「そこまで酷いならいっそのこと見てやろうか?」と思って立川の映画館の予約状況を見てみたんですよね~
立川には立川シネマシティという「良く分かっている編成さん」がいる映画館があるんですけど
この映画館は世間が「打ち上げ花火…」に思いっきり300席以上の大箱を回している初日に
いきなり「狭い劇場」でスタートという…東宝に喧嘩を売るかのような事をしたかと思えば
逆に世間ではほとんど注目されていないけど「映画好きなら実は期待している」
「ベイビードライバー」という小規模公開のアクション映画を最大箱でスタートして満員御礼という…凄く目利きな公開をしてるんですよね~
しかも音楽が重要なこの映画を「爆音上映」でやってくれるというこの有難さ!
さすがはまだ「ガールズ&パンツアー」をしつこくやり続けているシネマシティ!(もう二年ぐらいやってるでしょ?)
「ターミネーター」(しかも1)の爆音上映も最近までやってましたしね…本当に良く分かっている映画館だな~といつも感心させられますよ~

ちなみに「打ち上げ花火…」の予約はこんな感じですね
本当に「良く分かってる」と思いますよ~

PR
【2017年08月20日04:16 】 | 未選択 | コメント(4)
<<ボク専用JKメイドが…鬼畜な兄に寝取られた! | ホーム |これなら試写をしなかった方が…>>
コメント
あえて見る
あえて見るのも面白いですね。
面白い物ばかり見てると、なにが面白くないのか忘れてしまいますからね。
昔ジャンプで読んだ、すぐに終わる面白く無い漫画の分析とかしたいですね(笑)。
【2017年08月21日 15:17】| | ピラミッドハウス #9a6c66d6ae [ 編集 ]
ここまで言われていると
にここまで酷評されていると
さすがにちょっと気になっちゃいますよね~
スタッフは割と一流の人たちなのに
何でこんな事になったのか
自分の目で確かめたいんですが…

でも…まあ絶対につまらないと思うので
滅茶苦茶暇でない限りは行かないですけど(笑)
【2017年08月21日 19:09】| | 電影工作所 #4d9af6729e [ 編集 ]
こんにちは
自分も映画見るのここなので
ジョジョ爆音上映にならないかな?と密かに思ってます~(*‘ω‘*)
【2017年08月23日 18:01】| | ISAmu. #6fc492d751 [ 編集 ]
ジョジョは…
ジョジョはあまり世間の評判がよろしくないみたいですから難しいかもしれませんね~
 爆音上映は割と評価が高い物だけやってると思いますよ
【2017年08月24日 07:39】| | 電影工作所 #4d9af6729e [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]