忍者ブログ
モンスターの評判が良い?
私は子供の頃「SWの怪物とか宇宙船をデザインする人」になるのが夢だったんですよ~

だから怪物とメカは良く描きましたね~
そんな過去があるからでしょうか、割とサークルの感想欄に寄せられる感想には「モンスターのデザインが良い」とか「モンスター化した後をもっと見たい」みたいに書いてくれる方が多いんですよ

まあレトロスターの「悪堕ちシリーズ」は実はそれが好きでやっている部分が大きいんですがね~(笑)
おおっぴらに「怪物」とか「メカ」を出しても違和感が無い分野って実は他にはあまりないですから

それならもういっその事、次の次あたりでモンスター女に主人公が次々と襲われる「怪奇シリーズ」でも描いてみるか?
と思ってたらやっぱりこんなのが出てヒットしてるじゃないですか~


そうそう私が思ったのもまさにこんな内容ですよ、ただし私が描くと女性キャラはもっとモンスター寄りになりますけどね(笑)
PR
【2018年02月08日08:31 】 | 未選択 | コメント(3)
<<外道勇者イレブン | ホーム |スケジュール管理の大幅な「カイゼン」を…>>
コメント
サキュバスが
サキュバスが最近流行ってますよね。
サキュバスあたりなら理解出来ますが、あまりにも人外のものはどうも理解し難いですよ(笑)。
成すがままに搾りとられるというシチュが結構良いみたいですね。
【2018年02月08日 10:54】| | ピラミッドハウス #9a6c66d6ae [ 編集 ]
こんにちは!
モンスターというより鬼姫といった印象を強く受けました。
魔王が男なら鬼姫が女といった感じの、女王とでも言うべきでしょうか、サキュバスの亜種という見方も。

理性が無くなり化けの皮がはがれた時、美しい姿から醜いモンスターの姿に変わるのが定番な感じでしょうか~

ただピクシブのファンの方が先行購入されているだけのような気もするのでランキングの低下はあっという間かもしれません。
【2018年02月08日 17:07】| | ISAmu. #57551bfa72 [ 編集 ]
サキュバス系ですかね
>>ピラミッドハウスさん
>>ISAmuさん

良く見ると確かに怪物というよりも
サキュバスの亜種みたいな感じですよ

今は連続してこのテの作品が当たってますよね~
【2018年02月08日 21:37】| | 電影工作所 #4d9af6729e [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]