忍者ブログ
天は人に二物を…
最近DLで売ってたドールハウスというサークルさんの新作「ひとづまゆきほの場合」私は「寝取られ物好き」なので買って見たんですよ~ それで内容なのですけど… とにかくコレ…このCGはマジで凄いですよ~ 「ああ~買って大正解だった~!」と思わずガッツポーズをとりましたね~

人妻とかいいながらヒロインは有村架純ちゃんを三倍くらい美化した感じのJK的なビジュアルの 女の子なので実はあまり人妻感はないですけどね でもこのCGは凄いですよ&hellip

;技術というかセンスがね リアルな画像を追求するとCGは大体においてファイナルファンタジーの昔の映画みたいな間違った方向性に向いがちなんですけど… この作品のリアルさはリアルでありががらリアル以上の美しさみたいな凄い良さがあるんですよね~

まあ…ここまでは良かった部分の話… 次はこの作品の欠点ね この作品は形式がAVGなので…自分が気に入ったエロシーンを見るのには良く映画のDVDであるみたいなチャプターを選択して見るんですけど…タイムラインが無いのでまたそのシーンの最初から見直さないといけないんですよね~ さすがにこのシステムはいただけないですよ~ 多分過去に動画をコピーされてネットに流された経験からこういう特殊な形式を選択されたとは思うのですがね これは見にくいことこの上ないシステムなんですよね~

こんなに超絶なクオリティーなのに今一つ大ヒットしない原因は多分そのあたりにあるんでしょうね そういえばかって私が「DL販売史上一番味気ない宣伝文句」を見たのがこのサークルさんだったんでねすよね 細かい事は忘れましたけど…確か周囲のサークルさんが 「うちの作品にはこんな見せ場がありますよ!」とどんどんと宣伝文句にエロシーンを書き並べていた時代に このサークルさんは

「JKのCG集に」「JKの3D動画です」という一言だけが書かれていたような記憶があるんですよ~ その時に「凄く販売意欲が薄い人なんだな~」と感心したので、ずっとこのサークルさんの名前をを記憶してたんですけど、 今回の作品形式もかなり不親切な感じで、「これは残念だな~」と改めて思いました天才的な3DCGを作れる凄腕作家さんなのに…このギャップ… 「天は人に二物を与えず」をまさにそのまんま行くサークルさんだと思いましたね~
PR
【2018年01月11日01:10 】 | 未選択 | コメント(4)
<<巨匠の絵はやはりパワーが違いますよ!! | ホーム |スターウォーズの「8」>>
コメント
レビューを見ると
レビューを見ると、いろいろ惜しい作品のようですね。
あと少し頑張ると、大化けしそうな感じですが、それが結構難しかったりしますよ。
【2018年01月11日 07:48】| | ピラミッドハウス #9a6c66d6ae [ 編集 ]
CGは凄いんですけどね~
CGは素晴らしいんですけど肝心のエロシーンが見にくい仕様なんですよね~

それだけが残念ですよ~
【2018年01月11日 09:40】| | 電影工作所 #4d9af6729e [ 編集 ]
こんにちは
3D動画垂れ流し系はこれからもっと落ち込むと思います
理由としてはハニーセレクトなどでより高クオリティーのグラフィックがリアルタイムで動く時代&エディット機能内蔵&MOD充実で存在してしまうからですね~
なのでヒメカノのように静止画でもボリュームとストーリー、媒体を問わないお手軽さといった差別化をしないとまず大ヒットは無いと思います~(;´Д`)
【2018年01月13日 01:18】| | ISAmu. #57551bfa72 [ 編集 ]
凄い技術なんですけどね
>3D動画垂れ流し系はこれからもっと落ち込むと思います

ココは凄い技術力なんですけどね~
時代が厳しくなってきましたよね
【2018年01月13日 10:37】| | 電影工作所 #4d9af6729e [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]