忍者ブログ
変身ヒロイン敗北!家族を人質に脅され堕とされる正義の戦士
私が「サークルレトロスター」から出す予定でもう何ヶ月も前から作っていて、途中で内容に行き詰って中断していた
「変身ヒロイン敗北!家族を人質に脅され堕とされる正義の戦士」


がそろそろ完成するので、
ギリギリ今月中に何とか発売する事が出来そうですよ~

これはいつから作ってたんだか?
絵を描き始めたのはもう結構前なんですけどね?
ストーリーというか展開に行き詰って、一時保留状態だったんですよね~

私はこういうのが多くて、半分ぐらい作ってペンディング状態の作品とかが結構あるんです

長らく行き詰っていたものが完成しそうで、やっとスッキリとできそうですよ~
PR
【2018年08月27日06:41 】 | 未選択 | コメント(4)
<<ピラミッドハウスさんの新作 | ホーム |もったいないな~>>
コメント
完成おめでとうございます!
完成おめでとうございます!
今作も安定して稼げそうな感じがしますよ。
今回は肌は白めなんですね。
肌色はなににするか結構迷いますね。

【2018年08月27日 12:56】| | ピラミッドハウス #9a6c66d6ae [ 編集 ]
そういえば
そういえば今回の肌色は少し白っぽいですね~?
何でかこうなったんですよね~
【2018年08月27日 19:23】| URL | 電影工作所 #294d1910e9 [ 編集 ]
こんにちは!
完成お疲れ様です~突如リリースで驚きましたΣ(゚д゚ )!
【2018年09月01日 21:13】| | ISAmu. #57551df104 [ 編集 ]
予告とかは出してたんですけどね~
今回は慎重に何日も前に予告を出したりしてたんですけどね~

あまり目立てなかったかもしれません…
【2018年09月02日 10:04】| | 電影工作所 #294d1910e9 [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]