忍者ブログ
「電影工作所のバトルシップ!」
ブログのタイトルを「電影工作所のバトルシップ!」に変えたんですよ~

最近、漫画専門のサークル「バトルシップ!」というのを作ったんですけど、
それ用のHPを作るのも大変ですし、そもそも「電影工作所」は「桂正和先生の同人漫画」を
作るために作った専用のサークル
なので…
最近は休眠状態にありますからね~
(今でも新作の「電影少女マイ2」を作る計画は常にありますが(笑))

「もうこれを改造すれば良いんじゃないか?」と思いそうしてみました~

「電影工作所」=「桂正和先生の同人を作るサークル」であり
「バトルシップ!」=「電影工作所が作るオリジナルの漫画作品」」という位置づけ
ですね~

後レトロスターという「オリジナルネタのフルカラーCG集」を作るサークルもあるのですが、
そこは「悪堕ち物」を専門に作るCG集制作サークルにしたいんですよ~
そこは引き続き同じように運営していきますよ~

何でこんな面倒な事をするのかというと、私は性格的に「色々な物が混ざるのが大嫌い」なんですよ

部屋の本棚も「ジャンル」とか「本の大きさ」で分けられていないとイライラするぐらいの整理魔なので「すべてがキチンと整理」されていないと凄く嫌なんですよね~

PR
【2018年07月24日23:49 】 | 未選択 | コメント(2)
<<美味しんぼ | ホーム |ピラミッドハウスさんの新作>>
コメント
整理整頓
自分は整理整頓は苦手ですね。
部屋は割とごちゃごちゃしてる感じですよ。
だから出来るだけ電子書籍とかにしてますね。
【2018年07月25日 16:48】| | ピラミッドハウス #9a6c66d6ae [ 編集 ]
整理されていないないと
自分は何でも整理されて居ないとダメですよ~
ゴチャゴチャしたのが苦手なんですよね~
【2018年07月26日 04:07】| | 電影工作所 #294d1910e9 [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]