忍者ブログ
また全編見ちゃいました
オウム真理教の教祖が死刑執行になったいうニュースを知って…フト
「そういえば昔オウム真理教が布教用に作った変なアニメがあったよな?」と思い検索してみたら
ニコニコ動画にまだありましたよ~
「天耳通」が!

これは今見てもやはり「凄く面白くて変」で最高ですね~

最初の2分ぐらいでやめようとしても「変な内容」に見入ってしまい、結局また最初から最後まで見てしまいました(笑)
何と言ったらいいのか…絵の変さと、声優(本人たち)の絶妙な下手さが「不思議なハーモニー」を作り出していて…もう画面から「目が離せない」んですよ~!
PR
【2018年07月06日18:25 】 | 未選択 | コメント(2)
<<彼が褒めるのであればコレは本物ですね~ | ホーム |再利用>>
コメント
やっと死刑
やっと死刑が執行されましたね。
ちょっと遅すぎる気がしますよ。
当時はオウムのパソコンとかが話題になってましたね。
信者を使えば人件費がいらないですからね。

【2018年07月06日 20:03】| | ピラミッドハウス #9a6c66d6ae [ 編集 ]
オームのパソコン
マハポーシャのパソコンは安かったらしいですね~
人件費がほどんどかからないからそうだったんでしょう
【2018年07月06日 21:08】| | 電影工作所 #294d1910e9 [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]