忍者ブログ
もう何も言う事は無い…満点です(笑)
私…映画のレディープレイヤーワンを見て来たんですよ~

正直、ストーリーは…まあこれくらいなんだろうな…という予想できたレベルだったんですが

ただ…もう「映像」が素晴らしくて…全編を陶酔しながら見てたんですよ~

特に最後のクライマックスに私が絶愛するあの「特撮怪獣映画に出てくる日本の有名なロボ」
「超有名な日本アニメのロボ」が一騎打ちするシーンが出てくるんですよね~

その戦いの下では「未来に戻れ」みたいな、扉が上に開く「あの車」が爆走していて、後ろにはからは
「ストリートの戦士たち」が走ってくるんですよね~
良く見ると地獄から帰ってきた正義の戦士である「卵」もいましたね~

本当に凄いな~と思いましたよ~!!






PR
【2018年06月03日12:42 】 | 未選択 | コメント(5)
<<サメ映画ファンの集い | ホーム |RAWデータ>>
コメント
ガンダムが
ガンダムが出るやつですね。
ちょっと気になったんですが、流石に映画館まで遠いので観れないですよ。
レディって女性という意味としてとらえてましたけど、準備という意味ですね。
タイトルはもっと良い日本語訳にした方が良かったんじゃないかと思いました。
【2018年06月03日 13:16】| | ピラミッドハウス #9a6c66d6ae [ 編集 ]
これは凄いですよ!
>>ピラミッドハウスさん
これは凄い映画なので、機会があれば是非映画館で見てほしい作品ですね~
【2018年06月03日 13:31】| | 電影工作所 #294d1910e9 [ 編集 ]
こんにちは!
何かガンダムで話題になってますね、ガンダムが無かったら埋もれてしまったいたのか…気になります(ง •̀ω•́)ง✧
【2018年06月03日 14:48】| | ISAmu. #6fc498d4de [ 編集 ]
無題
主役タイ・シェリダンなんですね、ちょっと見に行きたいかも
しかしガンダムやらキティちゃんやらアイアンジャイアントやら凄いですね
どうやってまとめているのか気になりますね~
個人的に一番えっ?ってなったのはクリスティーンでしょうか、カーペンターて
【2018年06月03日 17:28】| | krkr #4a2715ae8a [ 編集 ]
素晴らしい作品ですよ~
>>ISAmuさん

これは素晴らしい発想の映画なので
絶対に見た方が良いですよ~
特にあなたみたいな「ゲーム好き」な人なら最高に楽しめるはずです!
ISAmuさんは私の御近所に住んでいるはずなので、

すぐに立川にGO!ですよ~

>>krkrさん
私は昔からの「カーペンターファン」ではあります
吉祥寺のバウスシアターに
わざわざ「ダークスター」とか「ゼイリブ」とかを見に行きましたからね~
ゼイリブは「デジタルマスター」なのか凄く画面がきれいだったんですけど

ダークスターは画面が退色して赤茶色になり、色が無くなってたのは
凄く悲しい思い出ですよ~
【2018年06月03日 20:42】| | 電影工作所 #294d1910e9 [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]