忍者ブログ
やっと結ばれたんですね~
私の幼馴染で子供の頃から
お互いに「好き会っている」のが分かる二人の男女がいたんですよ

しかし彼らは運命のいたずらで就職してからは日本の西と東に分かれて
しまい
女の子は他の男と結婚したんです。

その結婚式に幼馴染枠で私と彼が呼ばれ時の彼の顔は…
もう一生忘れられない残酷な悲しい顔だったんです…

しかし私の直感は鋭いですからね~
私の目の前で手を繋いでかけていく幼い二人の姿は忘れなくて
「絶対にこいつら結婚するな」と思ったんです


そしたらやっぱり女の子が離婚して、幼馴染と「結婚」するという手紙が来ましたね
まるで自分の事のように嬉しかったですよ~
PR
【2018年12月01日15:04 】 | 未選択 | コメント(4)
<<このつまらなさは逆に凄いですね~ | ホーム |ああ…もう発売してる。『改造ヒロイン敗北!「悪夢の悪堕ち研究所」』>>
コメント
それは
それはおめでたいですね。
それにこのネタは寝取られエロとしても使えそうな!?(笑)。
最愛の幼馴染みが寝取られたみたいな(笑)。

【2018年12月01日 22:44】| | ピラミッドハウス #9a6c66d6ae [ 編集 ]
実話ですからね~
実話なのでさすがにネタにはできませんよ~
本当にこういう人がいるんですよ~
【2018年12月02日 04:17】| | 電影工作所 #294d1910e9 [ 編集 ]
じゃあ
じゃあ、いつか自分が使っていいですか?(笑)
【2018年12月02日 06:14】| | ピラミッドハウス #9a6c66d6ae [ 編集 ]
無題
>>ピラミッドハウスさん

別にかまいませんよ
実話ですからね~
【2018年12月03日 00:55】| | 電影工作所 #294d1910e9 [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]