忍者ブログ
このつまらなさは逆に凄いですね~
私は子供の頃から「男はつらいよ」だとか「釣りバカ日誌」みたいな
長期シリーズが大好きなんですよ

でもね~…その中でも本当につまらないのがあってそれが

「釣りバカ日誌16 浜崎は今日もダメだった」なんです。

このイージス艦が出る釣りバカは本当にダメ中のダメ
物を作る創作者であるならばまず見ないといけないくらいのダメな作品なんです

私も三回ぐらい見ましたけどいつ見ても「つまらない」としか言えない作品
「こういう物を作ってはいけない」と思い、心に気合が入るのです。
PR
【2018年12月08日13:30 】 | 未選択 | コメント(2)
<<まさか!これがあるとは!? | ホーム |やっと結ばれたんですね~>>
コメント
つまらない作品を
つまらない作品を三回も観たのですか!?
それは凄いですね(笑)。
自分ならすぐに眠たくなりますよ。
【2018年12月10日 07:32】| | ピラミッドハウス #9a6c66d6ae [ 編集 ]
ご縁があるんですよ
たまに見るとまたこの話しだったりするんですよね~(笑)
【2018年12月11日 06:51】| | 電影工作所 #294d1910e9 [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]