忍者ブログ
プロデューサー的な考え方で…
私が次回作としてサークルレトロスターから出すように作っているのはこんな感じの作品で

「ピッチリスーツヒロイン系」で作ってるんです。まあこれはかなり趣味ですよ(笑)。
趣味=4、売れ線=6くらいの 4:6くらいの作品だと思ってるんです。

それからその次の作品は「サークルバトルシップ」の作品なんですけど、その作品からは「売れ線の絵柄」「売れ線の内容」「こういう売り方で売るのだ!」という…、もう確固たるプロデューサー目線で作る予定なんですよ~。

「レトロスター」の作品は半分くらい趣味なんですけど、「バトルシップ」の作品は一作目の作品でもう自分の趣味は満足したので、次回作からは「市場に合わせて完璧に作り込む」計画なんですよね~

「長年の趣味(桂正和風)」はもう前作で貫徹したので、次回作は「今はこれがウケる!」という絵と内容をビッチリ作り込んで
趣味=1、売れ線=9の割合くらいでいきたいと思いますよ!

PR
【2018年10月15日08:12 】 | 未選択 | コメント(2)
<<「売れるエロをデザインした作品」 | ホーム |ギリギリはこういう事があるから…>>
コメント
良い感じの
良い感じのビッチリスーツですね。
スーツ系も悪堕ちさせるんですか!?
【2018年10月15日 11:16】| | ピラミッドハウス #9a6c66d6ae [ 編集 ]
悪堕ちシリーズですから
>>ピラミッドハウスさん

これも悪堕ちシリーズなので
もちろんそうなりますよ~

そもそもピッタリスーツの正義のヒロインがHな事されて「悪堕ち」しない展開なんて私の中ではあり得ないですからね。

後はいかにして「モンスター化」させるかですね~
そこが考えどころですよ~
【2018年10月15日 12:40】| | 電影工作所 #294d1910e9 [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]