忍者ブログ
二回目の保留
私がサークルレトロスターから出す予定だったCG集「堕拳-The Daken」だったんですけど…
これは以前にも「格闘ヒロイン敗北!The悪堕ち!!」というタイトルで一度作っていて行き詰った作品なんですよね~

キャラクターデザインとかも全部終わって全体構成もできていたのにもかかわらずやっぱり今回も行き詰まりましてね~?

何でなんだろうか??
創作というものは「出来るものはあっさり出来る」んですけど、「出来ないものは本当に行き詰る」んですよね~??
私の脳の構造のせいだと思うんですけど出来ないものは「いくら考えてもダメ」で、出来るものは「パッ」とできちゃう性質なんですよね~?

ああ~また空中分解か~、と嘆いた次の瞬間には「悪の戦闘員専用!変身ヒロイン陵辱倶部!!」というタイトルが頭に浮かんで、30分後には大体の脚本が仕上がり、4時間後には全キャラクターデザインも完成したので、もうそれにするしかないですよね~(笑)

後、現在企画中のホラーエロ漫画「ホラー&エロス 地獄の性宴」という作品の脚本はもう完璧に仕上がりまして、大体出てくるモンスターのデザインも考え終ったんですよ
内容的にはデビッド.クローネンバーグ監督のホラー映画と、伊藤潤二先生のホラー漫画を合わせたような内容で…自分で書いた脚本ながらこれはかなり「キモい」ですよ~

後はこれを「伊藤潤二」的な絵で描けば終わりなんですけど、実は私あのテの絵は凄く得意なので、ここまで完成すればもう完成したも同然なんですよ~

ただ…そんな絵と内容のエロ漫画というのが多分過去にほとんど描かれたことが無いほどの「実験的な作品」なので、売り上げの予想がつかないですから、リスクヘッジの意味でも何とか2ヶ月以内くらいで仕上げたいですね~

PR
【2018年03月17日13:16 】 | 未選択 | コメント(2)
<<哀しすぎでしょ…コレ | ホーム |そろそろ液晶タブレットにする時期ですかね~>>
コメント
悪く無いとは
悪く無いとは思いますが、なにか直感的にまずさを感じたんでしょうかね!?
没を繰り返すと全然なにも出来なかったりしますから、苦しいですね。

【2018年03月17日 18:59】| | ピラミッドハウス #9a6c66d6ae [ 編集 ]
何でなんですかね?
>>悪く無いとは思いますが、なにか直感的にまずさを感じたんでしょうかね!?

自分でも良く分からないんですけど、
出来ない時には途中で詰まっちゃって
駄目になっちゃうんですよね~

完成する作品は最初から勢いがあって詰まらづにアッという間に頭の中に形にできるんですけどね~?
【2018年03月17日 20:41】| | 電影工作所 #4d9af6729e [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]