忍者ブログ
次回作はどうしようかな~
私が黙々と制作を続けていた「退魔ヒロイン敗北!ホラー&エロス怨霊の性宴」がまもなく完成するんですが…

そうなるとすぐに「次回作はどうしようかな~?」になるんですよね~

次回作はとりあえず「寝返りヒロイン再悪化」にするつもりなんですよ。

プリキュアでいえば、パッションとかビートとか、スカーレットとかアムールとかの
元は敵の幹部であったのに裏切って正義になったヒロインをテーマにして作りたいんです。

そして、もし「退魔ヒロイン敗北!…」がある程度売れたら、その次には
新たに「ホラー&エロスシリーズ」を作って、その第二弾である、
「ホラー&エロス悪魔の性宴」を作りたんですよ~

そしてその次は「濡れ透けギャル」物を作りたいのです。

その後には「Theメスロボ」という、正義のロボットがコンピューターウィルスにより悪化し操縦するヒロインをレイプするという…


………ふう

もう作る内容が死ぬほどあって、100年くらい余裕で作れますよ。(笑)
いや200年ぐらいでもいけますよ~

昔からこうなので、もう根っからのクリエイター体質なんでしょうね~




PR
【2020年02月08日05:48 】 | 未選択 | コメント(6)
<<ピラミッドハウスさんの新作 | ホーム |ピラミッドハウスさんの新作。>>
コメント
ネタは
自分もネタはポンポン思い付くんですが、売れるかどうかが問題ですね(笑)。
思い付いくにしても、エロスより面白さを重要視してしまったりして失敗しますよ。
【2020年02月08日 10:36】| | ピラミッドハウス #7828a55854 [ 編集 ]
私も長年…
私も長年何が売れるかとか悩んできましたが、
今はもうそんなのどうでも良くて、どんどんと作りたい心理状態なんですよ~

売れても売れなくてももうどうでもいいんですよ、
だって無限につくれますからね~
(笑)








【2020年02月08日 12:12】| | 電影工作所 #7828a557bb [ 編集 ]
こんにちは
電影さんの場合絵を見せたいと言うよりも物語を書きたいとのことですので、テキストでどんどん無料公開されてしまっては如何でしょう
一週間に一本、連載形式。

エロ同人の売れ線は単純に使えるか使えないかですので
テキストで公開してユーザーの支持が得られたもののみCGを描き起こすのが理想だと思います

全部描いてたらあっという間に人生終ってしまいますし電影さんも満たされない…゚[壁]・ェ・`:))プルプル 
【2020年02月08日 22:24】| | ISAmu. #7828a55854 [ 編集 ]
もうどんどん外に出してるんですよ
>>ISAmuさん

まあ、エロも無限に作れるんですが
さすがにこれだけで終わる人生も寂しいので、
今は自分よりも絵が上手いけど、話が作れない絵師を集めて、一般漫画とかも描き始めたんですよ~

全く違う絵なので誰も「電影工作所」が
裏でやっているとは気づかないとは思いますけどね~(笑)

【2020年02月09日 00:27】| | 電影工作所 #7828a557e5 [ 編集 ]
こんにちは
この場合個人創作活動だと思いますので、何故公にされないのでしょうか?
人に読んでもらい感想やリスペクトされた時初めて絵師としての報酬になり獲るかと思うのですが…

個人の漫画はどんなに優れた作品でも読まれない時代ですので、電影さんの実績を糧に拡散しないと協力された絵師さんも悲しい思いされてしまうかと思います~
大木の苗を日陰で腐らせてしまう 。・゚・(ノД`)・゚・。
【2020年02月09日 13:07】| | ISAmu. #7828a557dc [ 編集 ]
まあ…こんな程度の実績なんて
>>ISAmuさん

あんまり実績というほどの実績でもないですし、
新しく作るのはエロじゃないので、

逆にそういう実績は邪魔なんですよ~

企画の中には児童漫画とかもあるので(笑)

私に協力してくれる人は、
完成した絵コンテとかを全部見せているので、
それを見てもあえて「やりたい」
と言う人たちだけを集めているのです。

【2020年02月09日 14:00】| | 電影工作所 #7828a557af [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]