忍者ブログ
漫画専門サークル

新作の白黒エロ漫画を描いていて…
「これをレトロスターから出すのはどうなのかな…?」
ふと悩み始めたんですよね~

レトロスターはこれまで全作「カラーの差分付きCG集」で作ってきましたから
今まで見てくれたお客さをまを失望させる可能性もあると思うのです

そういえばレトロスターも作って5年以上になりますからね~
「作品数が多すぎてきたな~」という思いもあるので

ここであえて「漫画専門サークル」を作りたいんですよ~
今ままでの「フルカラーCG集」路線はそのまま「レトロスター名義」で作るんですが

漫画はまた別名義で作ろうかな~と
ふと思ったんですよ~


名前はどうしようかな~と思って「出来るだけ間抜けで馬鹿っぽいヤツが良いな~」
考えてたら、その時たまたま映画の「バトルシップ」を見てたんですよ~

この映画は200億円もかけて「最低映画賞」を獲りまくった映画なんですけど…でも私は「この映画はいつ見ても面白いな~!!」と感心するんです

馬鹿映画に見えて実は脚本はキチンとしていて…それでいて「お客さんを喜ばせる」事だけに全力を尽くした良い作品だと思うのです。

私がこの映画で好きなシーンで、圧倒的な宇宙人の攻撃でボロボロになりながらも戦艦ミズーリに
乗っていた古参兵が「バトルシップが簡単に沈むか!」という啖呵を切るシーンなんですよね~
この映画はストーリーはバカバカしいんですけど、そういうカッコ良いシーンが沢山あるんですよ~

バトルシップはやはり沈まないですからね~

そういう願いを込めて新しい漫画サークルの名前は「バトルシップ」に決まりました~(笑)
PR
【2018年05月01日12:38 】 | 未選択 | コメント(8)
<<堕とされた美肉 | ホーム |パシフィックリム、アップライジング>>
コメント
こんにちは
漫画部門開設ですか~
硬派な作品とか期待できそうなサークル名ですね~(*´ω`*)
【2018年05月02日 02:36】| | ISAmu. #6fc498d4de [ 編集 ]
バトルシップは
バトルシップは映像を観ると凄く面白そうですね。
これはコケたんですか!?
白黒漫画は最近値段が安いのが多いですが、値段はどうしますか?
【2018年05月02日 06:11】| | ピラミッドハウス #9a6c66d6ae [ 編集 ]
一晩寝て起きたら
>>ISAmuさん
>>ピラミッドハウスさん

一晩寝て起きたら
「もちょっと考えてみるか」という冷静な
気分になってきましたよ…

「バトルシップじゃさあすがに馬鹿すぎるか?」って(笑)

後、バトルシップは制作費200億円もかけて作られた驚異の馬鹿映画なので機会があれば是非見ていただきたいですねー
【2018年05月02日 07:21】| | 電影工作所 #4d9af6729e [ 編集 ]
追伸
ああ。そうそう値段の事を書いて無かったですね~

まあ白黒の漫画ですしね~
600円ぐらいが相場でしょうかね~
【2018年05月02日 09:37】| | 電影工作所 #4d9af6729e [ 編集 ]
こんにちは!2
個人的に漫画はコストに見合わないと思いますので、パトロン系サービスが一番向いていると思います、Ci-enで同時展開されてみては如何でしょうか~
面白いことになりそうな予感がします(*´ω`*)
【2018年05月02日 17:46】| | ISAmu. #6fc498d4de [ 編集 ]
パトロン系ですか~
>>ISAmuさん

確かに…ゲームとかじゃないと中々
お金にはなりにくいですからね~

そういうのも考えてみますよ~!
【2018年05月03日 23:05】| | 電影工作所 #4d9af6729e [ 編集 ]
無題
おお~確かに分けた方がいいかもですね(; ・`д・´)
新サークル名決定、おめでとうございます!
【2018年05月09日 00:42】| URL | 天城月姫 #553cb45962 [ 編集 ]
どうもありがとうございます
>> 天城月姫 さん

色々な物がグチャグチャまざるのがd性格的に嫌いんですよ
白黒漫画がいきなり混ざる違和感が気になるんですよね~
【2018年05月09日 17:18】| | 電影工作所 #4d9af6729e [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]