忍者ブログ
堕とされた美肉
「堕とされた美肉」というのは私が現在描いているモノクロのエロ漫画のタイトルなんですけどね。

白黒漫画というのは絵を色塗りで誤魔化せない素材の味がそのまんま出る「塩ラーメン」みたいなものだと考えるので…結構細かく描いていかないといけないと思うんです
そんな感じで、今回私がイメージしているのは「ヤングジャンプ」あたりにある絵なんですよね~
「何かリアルな絵柄のヤツ」ですよ!?
ただこの手の絵は描きこみが多いので、板タブレットだと凄くキツかったと思うんですよね~

液晶タブレットだからまだ描けますけどね~、本当に買って良かったですよ「XP-PEN」!!

多分板タブレットで描いていたらかなり苦しんでたと思いますよ~(特に髪の毛の桂正和タッチあたりが)
こんな感じなら一日1Pは描けると思うんですけど、ただ…他にも色々仕事があるので
これだけ描いているわけにもいかず…
飛び飛びで描いてって何とか来月くらいには完成させたいですね~
PR
【2018年05月09日16:42 】 | 未選択 | コメント(4)
<<やっと寝ながらの作画が可能に… | ホーム |漫画専門サークル>>
コメント
顔や髪の毛は
顔や髪の毛は良い感じですね。
でもちょっと下半身がおかしい感じが!?
名前はやはりバトルシップにしたんですか?
【2018年05月09日 16:51】| | ピラミッドハウス #9a6c66d6ae [ 編集 ]
何か間違いましたかね?
>>ピラミッドハウスさん

>でもちょっと下半身がおかしい感じ
が!?

あれっ?何か間違ってますか!?
描きあがったばかりだと変な所があっても自分では気づかないんですよね~

>名前はやはりバトルシップにしたんですか?

サークル名はやっぱり「Battle Ship!!」にしますよ~
【2018年05月09日 17:15】| | 電影工作所 #4d9af6729e [ 編集 ]
こんにちは!
新規サークル第一弾、官能小説的な雰囲気がありますね!

下半身は細身の超巨乳でややふかん気味
写真だと違和感ないけど絵にするとちょっと不思議に見えるパターンだと感じました~
絵ならでは、嘘パースを加えると自然になるのかなと感じます(*´ω`*)
【2018年05月09日 19:11】| | ISAmu. #6fc498d4de [ 編集 ]
ああ、そういえば
>>ISAmuさん

確かにそう言われてみればそうかもしれないですね~
細かい描きこみの多い絵なため部分部分を大アップで拡大して描いていたので、全体のバランスが狂ったんでしょう

何とか直してみますよ~
【2018年05月09日 20:26】| | 電影工作所 #4d9af6729e [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]